♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 水玉だらけ

2005.11.20 Sun

今日は寒い〜暖かいウールにしようと思いお気に入りの水玉ウールの出番です。
半襟も水玉にして千鳥ちゃんの半幅帯でカルタ結びにしました。
チビが「外に遊びに行こう」と言うので 水玉フリースのなでしこショールを羽織って図書館まで行ってきました。
なんか すっごくジロジロ見られてます大久保よりも魚住の方が着物受け入れ度が低い感じです。もしかして私のふざけたコーディネイトがいけないの〜?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この着物はフリマで200円で買ったんですよ~。めっちゃかわいいので お気に入りです
周りの目にも負けず着物着てます。
そのうち慣れてくれることを祈りますよ・・
こんな可愛いウールの着物、よく見つけましたね!
似合ってると思います。
ジロジロ見られたのは・・・羨ましいのか珍しいのか。
ウチの近所には踊りをやってるおばちゃんがいるみたいで、その人たちも着物で自転車乗ってるのよ~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/254-d5b41058

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

