♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup そごうで買った物

2005.12.12 Mon

オフ会の後 心斎橋そごうの11階心斎橋筋商店街で買った物です。
白いバラ模様のレース足袋¥1000 これはたんす屋さんで買いました。千鳥模様のかわいい帯があったんですがお値段10万円以上していたのでびっくり最初一桁少なく見てましたよビー玉模様の着物もかわいかったけどお値段6万円・・古着といえども百貨店価格なのね・・
それから戌柄の手ぬぐい¥500 お正月の半襟に使う予定です。
今回のお買い物はどちらもほたさんとお揃いなんですお友達とお揃いなんて学生時代のようで嬉しいですね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すでに戌アイテムがいっぱい並んでましたよ。お正月にぴったりな手ぬぐいでしょ?お店の人も「半襟にされてはいかがですか?」なんて言ってました。手ぬぐい半襟はもう常識?
かわいいね
お正月らしい絵がいっぱい描いてあるんですね。
ワンコの小物、わたしも何か欲しいな~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/268-c0ab392d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

