♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ツイてる?ツイてない?

2005.12.16 Fri

今日は仕事がお休みでした。キングファミリーから全商品半額セールのハガキが届いていて今日が初日なのでチビを保育園に放り込んで覗きに行こうと9時頃家を出ました車庫を出た途端、あれ?何かおかしい・・車を停めて外に出てみると ガ〜〜〜〜ン前のタイヤがパンクしてるよぉ〜
スペアタイヤは積んでるものの工具がない。いや たとえ工具があっても自分で交換なんてできないよ〜ということでJAFに 到着まで30分くらいかかると言うので車を邪魔にならない所によけて家に戻って待つことにしました。家の直ぐ近くでよかったε=( ̄。 ̄;A ふぅ・・
20分程経ってから「車の所に到着しました」とがあり外へ。私のは前輪駆動なので後輪を前に持ってきてもらいスペアを後につけてもらう。スペアタイヤに空気を入れてもらって出来上がりいや〜 JAFのお兄さんお見事です!ありがとう

10時半ようやく保育園到着チビを預けてキングファミリーへGO!すでに駐車場はいっぱいで並んでる・・仕方ないので近くの友達の所に車置かせてもらいました。

本日のお買い上げ オレンジ色の鹿の子柄の小紋¥500、クリーム色の銘仙¥1890、赤い別珍足袋¥210、紫の別珍足袋¥105、裏がネルの白足袋¥105×4足、帯締め¥315、身頃がガーゼの筒袖襦袢¥210 以上全部半額で合計¥1850でした。
珍しく22センチの足袋があったので買い占めてみました。だって1足50円だしねちょっと染めて色足袋にしようかなオレンジの小紋は正絹じゃないみたいだけど私の大好きなオレンジ色と鹿の子というナイスな組合わせ 銘仙はこれよりも汚れのあるのが2980円だったのに何故かこっちの方が安かった
さらにレジでお店の人とじゃんけんして勝ったらお買い物券がもらえるというイベントもやってて 見事勝利500円分のお買い物券を頂きました。パンクしたものの 今日の私ってツイてる!

お買い物も終わって タイヤ屋さんへパンクの修理をしてもらいに行く。タイヤをチェックしてもらうと「このタイヤ 修理してもあんまりもたないよ。溝もなくなってるしそろそろ替え時だよ」と言われる。そういえばもう4〜5年使ってるし ほとんど毎日乗るもんな〜あ〜 痛い出費なり〜

さぁ 本日の私ってツイてるんでしょうか?それともツイてない?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かずこさん ハガキ届かなかったんですか?何でだろ?ハガキには加古川店も書いてあったのに・・残念ですね。
リサイクルでは22センチはたまに見かけるけど 普通のお店で売ってるのは22.5センチからがほとんどです
そんなハガキが来たのですねー。
うーん。ウチにはきてなーーい。なぜ?
ふ・深く考えるのはよそう・・・

こぱんださん、足小さいのですねー。
リサイクルの足袋はたくさんあるでしょう?
昔の人は背も足も小さいもんね。

23.5の別珍の足袋でリサイクルの激安なんて
あるのかしら?
なつさん ちょうど仕事休みで会社に迷惑かけずに済んだのもツイてると言っていいのかな
高速でバーストって想像しただけでも怖いです

ひいらぎさん 馬鹿の大足、間抜けの小足です22センチなんてなかなか売ってません。見つけたら買い占めるが普通になってます

はちさん 道行105円はすごいですよ!私の最低価格は羽織の150円ですから!あっぱれ
もう1票

わたしゃ~正規の値段で別珍足袋を買ってきましたよ
それでもネットより安いですけど
でもでも梅田阪急で道行105円で買いました
こぱんださんの足元にも及びませんが
こぱんださん、足袋22センチなのね、可愛い~
こぱんださん、タイヤがパンクしても、絶対ついてるよ~!
すごい、お買い得ばっかりで、羨ましいです。
それに、タイヤは走り始めてすぐにパンクがわかって、ラッキーですよ。うち、高速を走ってる時にバースト(破裂)して、路肩に止めてタイヤ替えたことがあるんです。怖かったですよん

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/270-bdc71376

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

