♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 木綿の着物

2005.12.18 Sun

先日の鶴林寺の骨董市でほたさんが買った木綿の着物です。なごみさんのリクエストでアップしました。かわいらしい色使いでいい感じです。
現在作られている木綿の着物はほとんどが単ですが 昔の物は合わせもあるんですよね。
こちらは私が持っている木綿の着物です。水玉とからし色の絣模様です。水玉の方は少し絹が混ざってるのかつるっとした手触りです。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ぺたこさん 初めまして。実は私もぺたこさんのHPは覗かせて貰ってます。これからもよろしくお願いします
裏も木綿なんですよ。モスの長襦袢着るとちょっと歩きづらいです

はちさん かなりはちさんのツボ刺激してるね~また親方におねだり?

なごみさん ほたさんの着物かわいいでしょ?木綿の着物は着心地いいよ~。着姿はまた今度ね

ひいらぎさん 骨董市でも木綿はあまり見かけませんよ。2枚も手に入れられた私はラッキーですね

夜宵さん すっごくかわいいでしょ?実はほたさんが買わなかったら私が買おうと内心思ってました(爆)

なつさん そうですね~。かなりなつさん好みかもそっちの市で木綿着物に出会えますように
ほたさんの木綿の着物!
なつはノックアウトされました
緑とピンクのお花が立体的でかわいい(*^^*)
木綿の着物って着心地良さそうで憧れちゃいます。
わぁ~ホントいい着物ばかりですね。
木綿のってなかなかないので、見つけても高価なんですよね。
大事に着てくださいね。
こぱちゃん・ほたさん、わたしのリクエストに応えてくれてありがと
木綿の着物・・とっても欲しいんだよ~!
でもわたしが巡り会うのは、茶摘み娘風だったり重たかったりで、
着られそうなのがないの
おふたりとも、いいの手に入れたね。
すっごいかわいいし、かといって派手じゃないし・・
となると着姿も見たくなるのが人情ってもんです

かわいいねぇ~
こんな可愛い模様があるんだねえ
状態もとってもよさそうで…いいなぁ~

あ~水玉~
これまた可愛い
こんにちは、初めまして。
なつさんのサイトから遊びに来ました。
木綿の袷、珍しいですね。裏はどんな感じですか?やはり木綿がついてるのかな。冬場も着物を着るわけだから確かにあってもおかしくはないですよね。こぱんださんの着物もステキですね~。ドットが並んでいるのってほんとかわいいです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/271-8556c0f6

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

