♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 年末のご挨拶

2005.12.30 Fri
今年も 残すところ今日・明日の2日だけですね。1年なんてあっという間に過ぎてしまいます(歳をとった証拠かしら?)
今年は会社が倒産したり、引越したり、交通事故があったりと慌しくバタバタと過ぎていきました。でも 家族揃って無事1年を終えることが出来てなによりです
そして3日坊主の私が1年以上着物生活&このブログを続けているのも我ながらびっくりしています これも皆様が応援してくれてるおかげです。本当に感謝しています。だから来年も覗きに来てコメント残してくださいね
今年はコメント書かずにROMしてたそこのあなたっ!(爆)来年はぜひコメント残してね
来年も皆様と一緒に楽しく着物生活を送れますように
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ほたさん 本当に楽しく骨董市体験しましたね。今年も良いお買い物しましょうね。今年もどうぞ宜しく~

はなぴんくさん 無事ご出産おめでとうございます女の子とは羨ましい限りです!春になったら一緒に鶴林寺行きましょうね。

ひいらぎさん いつもコメントありがとうございます。私もひいらぎさんのいろんな体験を覗かせてもらって楽しんでます今年もたくさんお着物着ましょうね。

てらりんママさん こちらこそありがとうですママさんのアドバイスにいつも助かってます。今年もどうぞ宜しくお願いしますね

なごみさん 私もいつもなごみさんが遊びに来てくれるのが励みになってます
今年はぜひオフ会実現させましょうね。お互い楽しい着物生活が送れますように・・

なつさん やっと慌しい1年が終わりましたね。どんどん着物生活にはまっていくなつさんをすごいな~と思いながら応援してました。今年はなつさんに負けずたくさん着物着たいな~と思ってます。こちらこそ どうぞ宜しく~
本当に去年はお疲れし様でしたね。こぱんださんのブログを知って、私の着物世界は大きく広がりました。京都に行ったら、こぱんださんの着物の神様がちょっと私のとこにもやってきてくれたようで嬉しかったです。
ことしもどうぞよろしくお願いします~
読み逃げしようと思ったら、釘刺された~
うっそ~、こぱちゃんにはちゃんとお礼を言おうと思ったよ。
今年、着物熱にかかってブログまで始めたわたしのところに一番に遊びにきてくれたのが
こぱちゃんでした。
きっと私よりちょっとだけ年下だと思うけど着物の先輩としていろいろ刺激をくださってありがとうございました。
おかげで、充実したやみくも着物ライフでございました。
来年も、お互いに着物道にまい進いたしましょうぞ!
今年も今日で終わり。
楽しい着物ライフを送れたのもこぱんださんのテクのおかげです。
来年もどうぞよろしくね
こぱんださんの楽しい日常をのぞかせて頂いて、私もしあわせのおすそわけをしてもらった感じです。
来年もまたチープで楽しいお着物ライフを期待していますので、ずっと続けてくださいね。
応援しています
おひさしぶりです~ 
時々ROMっておりました。お元気そうですね
10/31に無事(緊急帝王切開でしたが)女の子を出産しました。育児にも少しずつ慣れてきてきもの熱がすこしづつ戻ってきています。
こぱんださんはもう名古屋帯締められるようになったんですね。どんどん着物生活向上してますね
また鶴林寺の骨董市などご一緒出来ればと思います。
今年初めてこぱんださんとお会いしました。
骨董市やオフ会に一緒に行って楽しかったです。
これからも仲良くしてくださいね!
来年もよろしくお願いします。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/279-be1d07af

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

