着物三昧


今日の着物はオレンジ色の鹿の子柄小紋にお正月らしく梅柄の半幅帯です。
今年は明るい色の着物を着倒そうと箪笥の中をホリホリしてます
この格好でチビと公園に行きキャッチボールしました。鬼ごっこもしました。
お正月から元気な着物生活送ってます
関連記事

おめでとうございます

ほたさん こちらこそよろしくお願いします
着物脱いでから写真の撮り忘れに気付くとショックですよね~私の着物姿でよければ好きなだけ見て下さいね~(笑)

ひいらぎさん お正月早々 病気とは大変ですね。治ってからしっかりお着物着てくださいね。

可愛いキモノ♪

このオレンジ色小紋、私好み~。
こぱんださんはキモノ三昧の正月休みを謳歌されてますね。
私は熱が出て、正月早々寝ておりました。
キモノも着られなかったので、こぱんださんの画像を拝見して楽しむことにします・・・。

いいなー着物三昧

おめでとうございます。
今年もよろしくね!
着物三昧いいですね。柔らかも物もかわいい!!
私は2日に着たものの、写真も撮れず…。/face_naki/}
昨日から息子が水疱瘡にかかり、
着物どころではなくなりました。
息子は至って元気なんですけどねー。
見てるだけでも楽しいですよ!
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ