♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 着物4日目

2006.01.04 Wed

新年4日目の着物はクリーム色の銘仙。半襟はいつもの水玉模様(←たまには付け替えろよ)帯は自作の作り帯に水色と青のコンビの帯締めをお花っぽく結んでみました。と言うより無理やりお花っぽく挟み込んでるだけです。2度と同じ様にはできないでしょう・・
どうも最近の帯締めは長すぎて困ります。丸組なら藤結びにすれば多少は短くなりますが平組みのものはそうもいかず 挟み込んでもぴょ〜んと飛び出てしまうんです。なんかいい結び方ないですかね〜?

今日はこの着物に水玉なでしこショールで加古川サティにウルトラマンを見に行ってきました。ウルトラマンと握手をして写真を撮るイベントがあってウルトラマン好きのチビが楽しみにしていました。イベントが終わって会場から退場するウルトラマンがエスカレーターに乗って2階へ登って行くのを見て「ウルトラマン飛べへんの?もしかして人間がウルトラマンの着ぐるみ着とんちゃう?」と冷めた意見のチビ・・
そしてダンナは「3分以上おるのにカラータイマー鳴らへんな〜」などと言ってます。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 子供の夢を壊すなよ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



りおさん 本当に適当に挟み込んだだけなので もう1度やれと言われても 出来ないかも・・?(爆)
りおさんも適当にお花っぽく挟んじゃってください
こぱんださん、2度めまして。

すっごい素敵なコーディネートで、お人形さんみたい!見とれてしまいました。
帯締めの結び方、かっこよすぎます。
2度とできないなんておっしゃらず、ぜひぜひ詳しくレクチャーしてくださいませ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/283-0a760c69

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

