♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 足先の寒さ対策

2006.01.11 Wed

着物生活は寒さ知らず・・だけど寒さを感じる腕と足先。
腕はアームウォーマーで防寒OK。足元はレッグウォーマー+別珍足袋なんだけどそれでもつま先ってキーンと冷えます私、冷え性なので・・
そこで・・
見つけたのがこれ!つま先カバーです。ヤフオクで2組600円で落札。タイツみたいな生地なんだけど履いて歩いてると遠赤外線パワーでぽかぽかしてきます。
靴下の下に履いて仕事してたら途中で暑くなって脱いだくらいです長時間外にいるときにはこれでバッチリ
あっ、でもこれつま先分かれてないですよ。画像のは私が切り込み入れてチクチクと足袋の下に履けるように縫いました。なつさんやなごみさんがタイツ・靴下を改造してるのを見て真似しちゃいました
お値段も手ごろなので冷え性の方 いかがでしょうか?他にもヤフオクで靴下→つま先で検索したらでてきましたよ。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なごみさん 箱に何度も洗うと効果は落ちてきますと書いてありましたま、1足300円だしね・・・

はちさん 私のかかともかなりの年季モンですなのにつま先は凍ってますからね・・・ これは久々のヒットでした。

ひいらぎさん 私も末端冷え性です。人より小さい分 隅々まで血が行き渡ってもよさそうなんですがね・・
さて 鼻の頭はどうしましょう?

花蝶さん おぉ~!舞蝶姐さんは畳表焦がしたんですか?!勿体無い
ぜひオススメしてください

なつさん そうなのよ~。暖房効いてるお店の中を歩き回ってると暑くなりすぎるくらいです。いつも冷えまくってるつま先を暖めてやってね。
すごい~!!!!!!
遠赤外線効果でポカポカしてくるなんて、すごいやん!
冬になって、防寒のためか、かかとの皮が、がどんどん厚くなってる私。
つま先もゴッツクなる前に~
私は更○○障害かしら・・・(^^;)
寒さ知らずなんだけど
友人の舞蝶が足裏にホッカイロ貼って
畳表の草履が焦げちゃいました!
早速教えてあげよっと(^^)v
先端冷え性の私には、ピッタリかも。
手袋とこのつま先靴下すれば手足はOK。
あとは鼻の頭対策だなぁ~。
かかとは面の皮同様に
分厚くなってるもんで
少々の寒さにはビクともしませんが
さすがにつま先だけは
そんなに暖かいの?
わたしは、長く外に出るときはつま先カイロ貼ってますが、
これなら何度も使えるし経済的やね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/286-805059ab

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

