♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup チビの熱

2006.01.14 Sat
今朝からチビが熱を出してます。薬を飲みたがらないので解熱の座薬を入れてみたけど全然下がりませんず〜っと39度くらいあるのでかなりしんどそう。プリン・アイス・りんごジュースしか食べてないけど いいんだろうか?ずっと抱っこしてたら腕がダルダルです。早く下がってくれたらいいのに・・

先日キングファミリーで買ったウールのひっぱりです。先月のセールの時に500円分のお買い物券を貰ったのでそれを使って差額25円で頂いて帰りました。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



大丈夫ですか?って、寝込んでますよね…
タミフル飲みました?
もし、食欲がなければ、おかゆなどの炭水化物のみを口にせず(消化にはあまりよくありませんから)、カロリーメイトなどの液体栄養ドリンクをお勧めします。食べられるようなら、何でもしっかり食べてくださいm( _ _ )m
もし、余りにも熱が高ければ、潔く座薬を使って、体力が落ちないうちに回復されたほうが後々楽ですよ。
早く元気になってまたお着物見せてくださいね
ひいらぎさん はちさん 
チビの熱はインフルエンザでした。
私もダンナもウイルス頂いたようで
家族揃ってへろへろと倒れてます・・
もうお熱は下がりましたか??
しんどいときは無理せず
口にできるものを食べたらいい、でいいと思いますよ
水分だけはしっかり取るようにすれば
おチビ君、がんばってね
正月に39度の熱が出ましたが、市販の薬飲んで熱が完全に下がるまで3日ほどかかりました。
何か食べられるようならまだ大丈夫ですよ。
私もおかゆや煮物、アイスなど食べまくりました。
正月で病院へは行かずじまい。
年老いた主人の母に看病され、ひたすら申し訳ない気持ちで情けなかったです。

母の愛情で病気も治り、感謝です。
お母さんって有り難いです!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/287-7b916839

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

