♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup なんとか復帰しました

2006.01.19 Thu
チビがインフルエンザにかかり もれなく
家族全員寝込むハメになっておりましたこぱんだ一家ですが 
ようやく復帰することが出来ました
チビと一緒に病院で検査をしたら 私は初期だったので
まだウイルスがでませんでしたが 先生が
「間違いなくもらってるでしょう」と
私の分もタミフル出してくれました。
チビは私達より一足早く発症してたので 
熱も先に下がったんですが 高熱でフラフラしてる
私に「ごはん作って!おやつは?ジュース入れて!」と
コキ使ってくれました
夜中に何度も吐き気に襲われ トイレに
走ってた私は トイレ横の和室で寝ることにしましたが
チビは「何でこんな所で寝てるの〜」と
朝起きて怒ってました。勘弁してよ〜

おかげで今年初の着付教室はお休みしました。
来週午前と午後の2回 受けさせてもらおうかな?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



着付教室来週午前と午後の2回 受けれたら良いですね。
先日行った着物セミナーの様子をTBさせてもらいました。パーティー、同窓会用の帯がないので
買いました。
はちさん ありがと~。まだちょっと立ちくらみがしたりするけど すっごく楽になりました。そしてせっかく減った体重もすでに元通りです

てらりんママさん 予防接種受けていればいいんだけど お値段考えるとついついケチってしまいます

狗子さん 家族全滅したのは初めてです。めちゃめちゃ流行ってるみたいなので気を付けてね。

ひいらぎさん お正月のはインフルエンザじゃなかったのね。ウイルスはうようよしてるみたいなのでご注意を~

凛さん クーリングオフ出来たんですね。先生も良い人でよかったですね。うちの着物セミナーは今月末です。頑張って戦ってきますね。
まだしんどいでしょうが
無理しないように
チビちゃんも早めに回復して一安心ですね
ただ、子供の回復力は凄まじいもので…
食べられるようになっているのなら、しっかり食べて体力の回復を急いでくださいね


今年初のお着物教室行ってきましたよ。
クーリングオフした私なのに、先生はいつもと変わらずやさしく、遅れそうな私にまでしてくれました。
最後まで行けそうです。 (あと2回で終わりですが…)
ちなみにクーリングオフの電話の対応は、 
淡々とあっさりしたもので、引き止められることもないですょ。←しないに越したことはないですが
ただ、今年に入って脱落者が多いみたいで、
午後のクラスの人が午前のクラスになだれ込みましたよ


こぱんださんもお教室最後まで頑張って下さいね
快復してよかったですね。
インフルエンザの予防接種、私は受けてないので、毎日ビクビクしています。
シーズンに1度かかるともうかからないのかな?

治っても、しばらくはゆっくりしてくださいね。
インフルエンザにかかってたのね~
こぱんだ一家、大丈夫!?
まだ無理しちゃ駄目だよ!!
お大事にね☆
家族全員で大変でしたね~
復帰されたとか、でも無理はしないでくださいね。

うちは毎年必ず予防注射受けているんだけど、これもその年の流行してる型に合わないと意味がないっていうから、気休めなんだけどね~
おチビ君ももう少し大きくなれば
気遣ってくれるようになりますよ

私は去年、インフルエンザになったとき
合併症とやらで
熱が下がってからの方がしんどかったので
しばらくは安静にね

2週間ほどめまいと吐き気に悩まされましたよ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/289-461d2c8d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

