♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 月刊アレコレ読んでみたい人〜

2006.01.27 Fri

月刊arecole(アレコレ)って知ってますか?
詳しくはこちらを見てね。
本屋さんでは売ってない ミニサイズの和を楽しむ雑誌です。
定期購読を申し込むと毎月にメール便で届きます。
1冊300円で送料は無料です。
きくちいまさんのイラストエッセイや 今月から大久保信子さんの連載も始りました。私は毎月とっても楽しみにしています。
まだ読んだことがない方のために今購読者紹介キャンペーンをやってます。
最新号とバックナンバーの合計2冊を無料で貰えるんです。
もし 貰いたいという方がいましたら言って下さいね。
ただお家にお届けするものなので 私にお名前と住所を教えて頂かないといけません。それでもいいよ〜と言う方は手続きしますね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



メールしました、、
まだ間に合えば よろしくお願いします
でも、今からではもう遅いですか?
ダメ元でメールしてみようかな~。
皆様の所にちゃんと届いてるようですね。
喜んでもらえて私も嬉しいです
また 覗きに来てくださいね。
早速届きました。
これから楽しみが増えそうで
嬉しいです。

また遊びに来ますね!
はじめまして。着物が好きで、あちこち見てるうちにたどりつきました。私も日本和装、通ってます。しかも、買ってしまいました・・・いい物を買ったとは思いますが、ちょっと高い・・・。でも、買ったからには、いっぱい着ようと思っています。アレコレ、私もお願いしたいので、メール送らせていただきます。おねがいしま~す。
アレコレ届きました。
これからお三時のコーヒー飲みながら
読ませて頂きます~
有難うございました。
面白かったです!
着物を毎日着るなら単で十分!と言うのを読んで、「お茶の先生の普段着。そういえばいつも単だ!」と思いました。その先生和裁も出来て、自分のは、自分で作るのです。

以前作った着物があるので、買わずに着物生活をしたいと考えていますが、欲しいですよね。欲しいものは。
あぁ~物欲が消えない、たくウサギです。
ありがとうございました。
月刊アレコレ届きました。
読んでて楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊びに来ます。

楽しみです。
着物は、ずっと勉強していきたいので、これからも宜しくお願いします。


ちょうちょさん 残念でしたねでも楽しい本なので毎月楽しみが増えますよ。

じゅんさん たくうさぎさん puppyさん 今アレコレに手続きしましたので 到着楽しみにお待ちくださいね。

つのだしにゃんこさん 無事届いてよかったです。川越唐桟本当にステキですよね。
月刊アレコレ届きました~
可愛いです素敵ですっ!ありがとうございました。
川越唐桟のお着物欲しくなっちゃいました
こぱんださん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私もアレコレ読んでみたいので宜しくお願いいたします。今メールさせて頂きました。
夏さんのところから着ました。以前から、着付け教室ルポは楽しく読ませていただいています。私も,お願いします。
メール送ります。
なつさんのブログから来ました。
私もとても興味がありますので、お手数ですがお願い致します。後程メール致します。

日本和装ルポ楽しいです。話には聞いていたのですが、やっぱりセミナーという押し売り的な展示会があるのですね。
今後もルポ楽しみにしています。
着物関係のブログを探していて、ここにたどり着き、このブログ最初のほうだけ見て、即注文しました。
こぱんださんに頼むと無料だったんですね。
あわてもののおっちょこちょいの私。
失敗しました。
でも素敵な本を紹介していただき有難うございます。

これからも遊びに来ますので、よろしくね。す。
あきさん つのだしにゃんこさん なおみさん ちょびさん ありがとうございます。さっきアレコレに手続きしましたので到着まで しばしお待ちを~

みやざえもんさん なんとアレコレ編集部の方ですか~!!こちらこそわざわざありがとうございますこれからも楽しみにしてますね。
こぱんださん、はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています。私も月刊アレコレ欲しいです。着物はまったくの初心者ですが、ぜひこの本で勉強したいと思います。よろしくお願いします!
いつも楽しく拝見してます。
私も月刊アレコレ欲しいです。
先程メールしました。
宜しくお願いします。
いつも楽しくのぞいてます(^^
月刊アレコレ欲しいです~。
きくちいまさんの本から楽しい着物ライフに突入したので。
メールしますのでお願いします。
こぱんださん、こんにちは。
月刊アレコレをご紹介いただきまして、
ありがとうございます。
お礼を言わずにいられない私メは、月刊アレコレの編集人でございます。
ウソみたいな低予算で毎月必死に編集しているので、こぱんださんのブログ、とても感激です~。
実は以前にも何回か覗かせていただいています。よかったらこちらにもhttp://miyazaemon.cocolog-nifty.com/mi/" target=_blank>http://miyazaemon.cocolog-nifty.com/mi/
遊びに来てくださいマセ。
気まぐれな編集&日常ブログですが(笑)。
私もほしいです!
後ほどメールいたしますのでよろしくお願いします。

問屋さんと日本和装のオバちゃんとのバトルレポ楽しみにしてます。
皆様 メールありがとうございます。
アレコレへ手配しましたので
到着まで楽しみにお待ちくださいね。

2月末まで受け付けてますので
興味のある方は遠慮せずに
こぱんだまで送ってね。
こぱんださんのブログ楽しく読ませてもらってます。(^^)

きくちいまさんの本が愛読書でもあり、アレコレにもとても興味を持っていたので、読んでみたいのでお願いします。
また、別途メールしますのでよろしくお願いします。
そんな、素敵な本を…知らなかった!

こぱんださん、欲しいでふ★
メールします~!
文章の途中でEnter押してしまいました。
私も購読したいので、メールを送りました。
よろしくおねがいします★
こんにちは。こないだはコメントありがとうございました。
きくちいまさんの本を愛読しているので、以前から気になっていました
きくちさんのエッセイは、肩肘張らずに着物を着ようっていう気にさせてくれますよね。

ここに載っている「Kaos」のバッグや小物を手に入れようと狙ってるところです。ちょっと値段が高いけど……。
読んで見たいという方は
melo_olgu@yahoo.co.jp
こちらまでハンドルネームとお名前・住所(郵便番号もね)書いてメールくださいね。

凛さん いまさんのエッセイだけでも読む価値がありますよ~

恵美蔵さん 初めましてこれからご一緒に着物生活楽しみましょうね。
私も欲しいと思いますっ!
元々和な物が大好きなのですが
最近とっても着物に興味があり、
ゼヒ読んでみたいです
どうしたら良いですか?
 さっそく見てみましたょ
1から欲しくなる…きっと…
どこにしたらいいですか?
お願いします

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/294-04dbb6bf

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

