♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup なんだかな〜・・・

2006.01.30 Mon
明日は日本和装着付教室の着物セミナーです。帯セミナー同様 午前中は勉強会、午後は「コーディネイトの勉強」と言う名の販売会です。
販売会だというのは分かってるけど このセミナーに必ず出席するというのが受講時の約束だったのでもちろん参加しますよ。
問屋さんの店員さんや日本和装のオバちゃんとのだって 私の密かな楽しみなんだから
でもね・・・・ 日本和装の阪神支局の方から「明日の時間・集合場所の確認です」と家にがかかってきてから5分も経たないうちに 今度は先生から「明日の確認」と同じ内容のがありました。それも夕飯時に・・
休まれたら困るんだろうけど これってどうかと思うんですよ。
子供じゃあるまいし1回言われたら分かりますよ。
そこまで必死に来させようとすると反って逆効果じゃない?

ま、明日は頑張って戦ってきますね。レポお楽しみに・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はじめまして、なごみさんのところからやってきました
最近、着物に興味を持ち始めていろいろ参考にさせて下さい
よろしくお願いします
着物セミナーはいかがでしたか?

そういえば私も前日に電話がかかってきました(笑)

今回 私についていた人は、20代半ばぐらいの若い女性だったので押しが弱く、簡単に断れたのでラッキーでした。
ノルマ…って言葉が浮かんできました
勝負賭けてますって感じですね

楽しみにしております
最近よく日本和装の無料教室の広告を見かけますね~。新聞やらチラシやら。電話は受け手の都合おかまいなしだからいやになっちゃうね。
壮絶?な。。。レポート楽しみにしてまぁす。
あんまりひつこいとうんざりだね~。

日本和装VSおばさま、楽しみにしてま~す(笑)。
確認の電話、スゴイ念の入れようですね。
ドタキャンする人とかがいるからでしょうね。

明日かぁ、色々お勉強してきてくださいね。
そしてまた壮絶な販売会の模様のレポ楽しみにしていますよ!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/295-ca636267

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

