♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 千鳥ちゃん デビュー

2006.02.05 Sun

以前作った千鳥ちゃん 帯留にするのがいいという意見が多かったので帯留にしちゃいました。
黒いウールの着物に鹿の子模様の半幅帯、ポイントに千鳥ちゃんです。
いや〜 我ながらかわいいぞ!
最近また ちまちまと千鳥ちゃん増殖させてます。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ただ今 千鳥ちゃんがマイブームです

なごみさん 今度なごみさんにも千鳥ちゃん里子に出しますね こぱちゃんブランドはヤフオクで出そうかなとちょっと考えてるんですよ。

あきさん どうも白半襟は苦手なのでいろんなハギレを半襟にしてます。アレコレ喜んでもらえてうれしいです

ひいらぎさん 手作りの神様が降りてきた時に大量生産してます。でも小物ばっかり作ってたら大量にある布の在庫が減らないの~

狗子さん こんな格好してたら着付教室の先生に個性的と連呼されます。私的にはとっても普通なんですけどね・・。

恵美蔵さん 足ブラブラしてますよ~アレコレの表紙 私も好きです。こんな柄の着物が欲しいよ~と毎月もだえてます
足が紐だと知っているので、プラプラするのかと思うと、ますますかわいいです
さくらんぼの半襟もかわいい!

あと、お礼が遅くなってしまいました。
うちにも月刊アレコレ届きました♪
表紙がとても私好みなうえに、きくちいまさんのお話も読めて楽しかったです。
ありがとうございました
小鳥ちゃんと書いてしまいました…
千鳥ちゃんですよね
可愛い~!!
ちどりちゃんも可愛いし、お着物のコーデも可愛い
こぱんださん、さすがです~
千鳥ちゃんと言えば、こぱんださんになりつつありますね~。
こんなかわいい小物をサクサクッと作っちゃうなんてすごい。
着姿もばっちり、お買い物やお迎えにもぴったり。
小鳥ちゃんかわいいです
そして半襟もかわいいです。さくらんぼ

報告が遅れてしまいましたが、アレコレ届きました。ありがとうございます。
定期購読しちゃいます。郵便局に行かなくては!
かわい~っ
ちどりちゃんに視線釘付け!
全体のコーデもバッチリです
ちどりーず増殖して、こぱちゃんブランド作るってのはどう?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/298-bbe7bc58

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

