スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなった鶴林寺

毎月恒例だった鶴林寺の骨董市。先月は行ったけど開催してなかった
そして今月もいつも載っている神戸新聞のフリマ情報に載ってなかったので行くの断念しました。
前に貰っていた骨董市のチラシに載っていたに問い合わせしてみたけど「現在使われておりません」となっていて連絡がつきませんでした。
ん〜暖かくなったら また開催してくれるのかしら?

せっかく骨董市にあわせてお休みを取っていたので 
ほたさんとお茶をすることにしました
ちょうどほたさんのお誕生日が近かったので
バッグと千鳥ちゃんの帯留を作りしました。
のんびりと飲みながらおしゃべりしてから
お隣の手芸屋さんへ移動し お買い物。

かわいい小鳥型のフエルトバッグのキットがなんと300円だったので
ほたさんとお揃いで買っちゃいました
さて完成するのはいつになることやら・・・
関連記事

ぷっ・・

凛さん 中央って表現にちょっとウケてしまいましたこっちも かなりの田舎ですよ~!
バッグ いつか完成させてUPしますね

いいなぁ

私も骨董市行きたいです
千鳥バッグ完成したら、ほたさんとのUP楽しみにしていますよ
いいなぁ…中央って

よかった~

かずこさん 今月はやってたんですね!
あ~ 覗けばよかった~毎月の楽しみなのでなくなっちゃったらどうしようと思ってたんですよ

ひいらぎさん 確かにお天気が怪しい日は着物のお店少ないですよね。お客さんも少ないので大幅に負けてもらえる可能性アリなんですけどね・・

ほたさん 気に入ってもらえてよかったです来月 私も着付教室の日と重なってるんですよ~。

あったんだ!

プレゼントありがとうございました♪
だんなさんに見せたら、「売り物みたいやな。上手やなー。」と感心してました。
大事に使いますね。
バッグ、私もいつできるかな?
秋には完成させたいです。
来月骨董市無理かも…。
幼稚園の大掃除だそうです。
またはっきりしたら、連絡しますね!

天気にもよりますね

天気が悪いとキモノ関係のお店は出店しないのかもね。
(雨に濡れた着物買うのも嫌だし)
こぱんださん、めげずに来月に期待しましょう!

鶴林寺の骨董市

こぱんださん!!骨董市やってましたよ。
先月はたぶん鶴林寺で行事があったため無かったみたいです。
遅くにいったのでお会いできるかしらと思っていたけど一行に来られないのでどうしたの?
って思ってました。

来月はお会いできるといいですね。
7日の日だけしか行ってませんが
雨降りの次の日だつたので着物のお店すくなかったです。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。