♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ランドセル

2006.02.09 Thu

今日、保育園で注文していたチビのランドセルが届きました。
お迎えに行くなり「かぁちゃ〜ん、今日ランドセル買ってかえろ〜」と飛びついてきたチビ。ランドセルはもう注文してるやんと突っ込み入れてたら職員室に積んであるランドセル発見!
先生が「はい これね〜」と渡してくれました。
家に帰ってさっそく背負ってみたチビ。
私に似てコンパクトサイズのチビがランドセルを背負うと「ランドセルから手足が出てる」と言うより「ランドセルに頭と足がついてる」ってトコでしょうか・・
我が子ながら笑わせて頂きました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Mさん 最近の子供は大きいですよね。148センチの私はすでに小学生に見下ろされてますよ
今でもナマイキ盛りなのにこれからどんどんパワーアップしていくのかと思うと・・・
おめでとうございます(早っ)
ランドセルが歩いてるような頃もあっという間で 高学年になると背中に小さくランドセルしょってる子も多くなりますよ~~。
お坊ちゃまの成長がこれから楽しみですね。
でも このくらいの頃が可愛くていいですけど(笑)
花蝶さん 確かに重たいし場所取るし高いし(爆)合理的じゃないけど これがないと1年生って気がしませんよね

なごみさん 絶壁頭のダンナと後頭部がデカイ私との間に産まれたチビはいい頭の形してるのよ~

ひいらぎさん やっと保育園の送り迎えから開放されますでもいろいろと事件があるから学童保育もお迎えしてる人が多いみたい。どうなることやら・・

はちさん 天使の羽ですよ~。本当に背中にぴったりフィットです
盛り盛り系着物 大量に実家からGETしてきました。
「天使のはね」のランドセルですね

うちのおチビはやっとこさ身体がランドセルに追いついて来ましたよ

卒園式・入学式とお母さんにとって
楽しい季節ですねぇ
今からあれこれとコーディネートお考えですね~
私、去年の卒業式は色無地、入学式は訪問着でした
今年はどうしよ~っと
来年も、再来年も続くんだよぉ~ん
これから盛り盛り系着物ゲットに励みます

おチビ君!がんばれよぉ~
いよいよ一年生なんですね。
ほんとランドセルが歩いてるみたい
カワイイ~

やっとこぱんださんも自分の時間ができますね。
今まで以上にキモノに費やせますね。
後頭部がたまらんわ~(へんなおばちゃんかい!)
うちの子は学校指定の黄色いリュックサックでした。
ランドセル懐かしいな~。
春が楽しみやね。



ほのぼのとしたお写真♪
これからのご成長が楽しみですね

ランドセルって合理的で無い気がするんですが
ピカピカの一年生には持って欲しい~
無くなって欲しくないアイテムです

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/300-f63cdfba

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

