♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お誕生日

2006.02.10 Fri

今日はダーリンの47回目のお誕生日
はないけれど毎年ケーキは用意します。
去年のケーキは私がダンナを呼ぶ呼び方で「○○ちゃん」と書いてもらったら チビから「ちゃんと とーちゃんって書かないとダメ〜」と怒られたので 今年は「おとうさん」と書いてもらいました。
↑ いい歳のオッサン捕まえてちゃん付けで呼ぶなという突っ込みはいれないでね〜
この後 所狭しとローソク挿しまくりました。ケーキ穴だらけです
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はちさん 歳の差カップルなもんで ダーリンはかなりのおっさんです

狗子さん 本当にどうやって蝋燭挿そうか悩みましたよ~穴だらけでした

ほたさん 我が家はお誕生日は丸ケーキです。今回は四角いけど・・
○○ちゃんの呼び方はダンナの希望なんですよ

なごみさん 大きいケーキを4つに切って1切づつ食べて残りの1切が翌朝のチビの朝ごはんになります
じいさんになっても○○ちゃんで呼びますよ~
○○には何が入るのか知りたくてウズウズ・・・
ケーキもちゃんと大きいのなんだ・・
うちはほたさんとこと同じ、小さいのいろいろ買ってきます。
イマイチ誕生日らしくないんだよね・・
こぱちゃんち、子供がいても名前で呼びあってるって、いいね
ぜひ続けてほしいな~
ケーキおいしそう。
旦那様、私と誕生日近かったのですね。
うちは子供達のは丸いケーキですが、
だんなさんのはいろいろショートケーキを買ってきます。
「○○ちゃん」ってほほえましいです。
わ~、旦那様、おめでとうございます~!!
ケーキ美味しそう
コレに蝋燭いっぱい立てたのね(笑)。
あっわたいらよりお兄さんです
「兄さん」と呼ばせていただきます
おちびちゃんに突っ込みいれられても
ずーっと「○○ちゃん」で呼び続けてね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/301-dab3c7cd

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

