♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ビバ!キングファミリー

2006.02.13 Mon

キングファミリーから冬物全品半額のハガキが届いていたのでこれは行かねば!と行ってきました。
そこで 目にとまったのがこの張り紙。
毎月7日は和の日
着物、帯が10%OFF
着物で来店すると50%OFF

おぉ〜 すごいじゃないですか!半額ですよ!半額!
お店の人に聞くと最近始めたそうです。
大久保店だけかもしれませんが7日に着物で
お買い物はいかがですか〜?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かずこさん さすがに情報が早いですね。
私はつい最近メール会員になったので
気が付きませんでした。来月は私も鶴林寺の
帰りに行ってナンパします!

なごみさん ここは古着屋さんなんですよ~。この企画を始めてから着物で来るお客さんが増えたと言ってました。ナイスな企画です
こんな企画がスーパーで行われてるなんて・・・
もしかして、こぱちゃんたちが着物でスーパー行くから店長さんが喜んで企画したのかもよ!
ジロジロ見られてるのは、やっぱりいい意味なんだよ~
こぱちゃんエリア、着実に市民権を得てきてるじゃない
こぱんださん。知らなかったの????
地元の大久保店だったのでてっきりご存知かと・・・

鶴林寺の骨董市と同じ日なので大変です。

メール会員になっているので知りました。
今月必死で着物着て行ってきましたー。
(鶴林寺の後に・・)
30分しか時間がなかったのでゆっくりは出来ませんでしたが
私が帰る時間には5人くらいのお着物さんが
いましたー。
ナンパしょうと思いましたが時間がなく断念。

来月はナンパをがんばろうと思っています

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/304-f8c240db

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

