♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup チョコを探して三千里

2006.02.15 Wed

チビが欲しいと言っていた ウルトラマンのワンダーカプセルチョコ。
チョコエッグのウルトラマンバージョンみたいなもんです。
バレンタインにあげようと思ってましたがついつい買いそびれて当日になっちゃいました
着付教室の帰りにスーパーかコンビニで買おうと思い まずは加古川SATYへ。
お菓子売り場に行くと見事売り切れ・・
それなら途中のコンビニで買おうとセブンイレブンへ
な・・ない・・・よ〜し!次行ってみよう!
別のセブンイレブンへ・・・ない・・
今度はサンクスへ・・・・ない・・・
次はファミリーマート・・・ない・・
今度こそ!デイリーマート・・・ない・・
ついに大久保まで行き VIBREへ・・・ない・・
これで最後と駅前のセブンイレブンへ・・
あったよ〜〜〜〜〜〜
あまりの嬉しさにレジのお姉さんに
「これ探してずっとコンビニ巡りしてたんです〜」と話しかけてしまいました。
もちろんチビは大喜びです
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん そう!あの曲のヤツです!どこにでもあると思ってたのになかなか売ってませんでした。なかのフィギアはレアアイテムがでたとか言って大喜びしてました。母の努力が報われました~

Mさん そうそう!男の子なんて大きくなっちゃえば可愛げなくなるので今のうちに可愛がっておきます!

*ha.na*さん 家は加古川のお隣の明石市の西の端です。明石に行くよりは加古川の方が近いくらいですよ
こんにちは!
チョコがあってよかったね~!

ところで、目が釘付けになったところが!
こぱんださんって加古川の近く?
友達が住んでいて、よく泊まりに行ってたのよ~♪
その子が結婚してからはご無沙汰だけど。
ほんまになつかしい~(≧∇≦)
一番最近は、鳥何とかって言うところでご飯食べた。(なんてあやふやな説明・・・(-_-;))

子供の喜ぶ顔見たさに 親は必死ですよね~~。無事に買えてホッでしたね。
でもホント 子供はこのくらいの頃が可愛いですよー。
うちの子、高校生なんだけど ホント生意気で 毎日(≧皿≦)oキーーーッ!! って気持ちになります。当然バレンタインもナシです(笑)
チョコのなかぁ~♪ってあれですね。
いつもマックスの中のCMで見て歌ってます。
そんなに売ってないもんなんですね。
ポケモンはよく見かけるけど…でも無事発見されたようでよかったです~
中見はお子ちゃんの欲しいのが出てきたのかな?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/305-a151d512

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

