♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup オークション GET品

2006.02.19 Sun

ヤフオクでGETした水玉着物です。
濃紺に生成色と赤の水玉模様がはいっています。
着丈が144センチと短めだったせいか 開始価格の500円でGETできましたチビッコの私には十分の長さです

こっちもヤフオクでGETしたお花模様の銘仙長羽織。
2900円なり〜
袖が長いので丈直さないとな〜と思いつつ 放置してる長羽織が大量にあります。コートの季節が終わるまでに何枚お直しできるんだろうか・・?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ひいらぎさん サイズはばっちりでしたよ まさか開始価格で落札できるとは思いませんでした

みやざえもんさん 隣の芝生は青いのかしら?(笑)4月から週の半分着物生活を目指すので今から準備という名目で買いあさってます(爆)

*ha.na*さん 鹿の子は半幅帯なんですよ。
直さなきゃと横にのけてる着物や羽織もそろそろ雪崩起こしかけてます。マジでヤバイかも・・
こんばんは!
かわいい~、水玉の着物欲しい~
それに安!
一緒に掛かってるピンクのかのこは長襦袢?
銘仙も個性的(*^_^*)
そうそう、直さなくちゃ・・・と思いつつ横にどけてたりする。
こんにちは。
常日頃から大変大変お世話になっております。(笑)
いや~、精力的なきものライフで、まさにきものびとの鏡ですね。
草履も可愛いですね。最近お仕事先で偶然会ったさが美のスタッフの方のブログにも飛んだりしてるんですが、
聞いてみようかしらん。隣のヒトが注文したメニューって、ほんと美味しそうにみえますよね。(・・・って、どうゆー例えじゃ・笑)
ヤフオクで?ごひゃくえん?
こぱんださんは買物の天才です~。
サイズはどうですか?小さくない?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/308-4ff13094

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

