♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup すごい偶然!

2006.02.23 Thu

今日はチビの小学校の説明会がありました。もちろん着物で参加です
家を出てチビと手をつなぎ歩いていると背後から「こぱんださ〜ん」と呼ばれ 振り向くとそこにはかずこさんが
なんとかずこさんの職場は我が家から徒歩1分ほどの所にあったんです!いや〜 こんな偶然があったんですね〜。私達ってきっと運命の糸(何色?)で結ばれてるんですよ〜

学校の説明会なのでおとなしめの着物で・・
先日ヤフオクでGETした水玉小紋に 千鳥の半幅帯をやの字で。
特に他のお母さん方からジロジロ見られることもなく無事終了しました。
きっと着物関係の仕事だと思われてるんでしょうね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ひいらぎさん 本当だ~!パジャマでゴミ出しとかもう出来ない?

かずこさん 私もすっぴんにスウェット、ダンナのつっかけでゴミ出しとかしてるので 見ないフリして下さいね

*ha.na*さん 水玉模様が大好きなんです 半襟は葉っぱ模様みたいなんですけどね~。

チームさん はじめまして!確かに珍しいから最初はいろいろ言われるかもしれませんが めげずに着物でお迎えしましょ 私も学校行事は100%着物で参加が目標です!
「着物」につられてふらっと立ち寄りました。
で、勇気がわいたのでコメントもと思って、早速コメントまでしちゃいました。

何に勇気がわいたって、着物で園のお迎え!
私も先週初の着物で保育園のお迎えをしたのですが、目立って目立って大変で(先生総出で見に来ました)やっぱりやめようかな…と思っていたんです。いや、みんなほめてくれたんですけどね、視線がすごすぎて。
でも何だかこぱんださんのところにお邪魔したらまたやろ~って気になりました。
またお邪魔させてください
こんにちは!
学校に行くのにぴったり!清楚でステキ~
やっぱり水玉の着物が欲しいなぁ・・・
半衿は?さくらんぼに見えるけど・・・?う~ん
本当にびっくりしましたー。
新幹線沿いとは知っていましたが
大久保の方だとばかりに・・・・

毎日犬の散歩で前を通りますよ。
車でも・・・・・

私は仕事の時はひどい格好をしてるし
時間のないときはノーメイクで行くので
そんな時は見て見ないふりをしてね。
(仕事帰りに友達に会ったら別人と言われた私です)
じゃあ、今までかずこさんと遭遇しなかったほうがおかしいのかもしれませんね。
うれしい半分、変な格好でうろつけない緊張感がありますね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/313-c8d01c28

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

