♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 神戸良着物倶楽部のよそいき展

2006.02.26 Sun

今日は雨の中 神戸良着物倶楽部お着物お気楽ちょっとよそいき展へ行ってきました。
前回も行きたいな〜と思いつつ行けなかったし 今回もダンナの仕事がどうかな〜と微妙だったんですが 無事お休みとなりチビを押し付けて行ける事になり
天気予報は雨 そして朝起きるとザーザーと雨音が・・
どうしよう服で行こうか・・とも思ったけどやっぱり着物で行きます!ポリ小紋に雨コート、爪皮付きの下駄で出発
家を出て3分も経たないうちに何か足に違和感が・・なんと 下駄の歯についてるゴムが剥がれてるんですよ〜 母が買ってしまい込んでいたこの下駄。きっと数十年寝かされてる間に粘着力がなくなっちゃったんですね。べちゃべちゃと不気味な音をたてて歩きました。

一休庵さんに着くとすでに皆さんホリホリしてます。
もちろん負けずに参戦しました
一通り見てキープして おしゃべりしてお茶飲んで・・と
もう楽しくて楽しくてとっても充実した時間でした。
今回はあまり買わずに・・・と思ってたんですが
最後の方に持ってけドロボー価格になってからは
ついつい大量買いしてしましました
両手に紙袋ぶらさげて帰った私。腕がだるかったわ
戦利品はまた後日UPしますね。

家に帰るとチビが水玉好きの母のために水玉模様になってました
水玉の正体は水疱瘡です
保育園で貰ってきたのかな?見事に全身水玉でございます。
早く良くなっておくれ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



*ha.na*さん とっても楽しいイベントでした。次回はぜひ参加してくださいね。

はちさん 親孝行なんでしょうか・・?
今 かさぶたの水玉模様でございます。やっと明日から保育園復帰だよ~

なごみさん 「チビ 水玉模様やねん!」と嬉しそうに言っております
顔は掻かなかったけど 背中はかなり掻き毟ってました・・

花蝶さん 私は19歳ではしかにかかりましたよ~ 本当にこういう病気は早くなってた方がいいですね。
出掛ける前に水玉になっておられたら
出掛けられない所
出来た息子さんですね

私は高校2年で水玉になり
恥ずかしかった。

小さい時に掛かっておく方が
軽く済むようですよ!
お大事にね~可愛い孝行息子ちゃん
お母さんの趣味に合わせて、ボクちゃんかわいそうに水疱瘡なんやね
掻いたらあかんよ、おっとこ前が台無しになるから・・

いきたかったなぁ~
私はお外でしか用が足せないワンコの為に
雨の中お散歩しておりました
なのに夕方の散歩でピッピになって
病院に走りましたよ散々な一日でした

親孝行なおチビ君、早く良くなってね
まだ途中だったのに書き込んじゃった
お子様、お大事にね
ここだけなんだけど・・・
こんにちは!
いいな~
そのイベント、行きたかったのに・・・(T_T)
写真見ただけで、
楽しかったことが分かる!
両手の戦利品、UPを楽しみにしてるよ♪

お子様、大変だ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/314-3593f089

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

