♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup よそいき展の戦利品

2006.03.02 Thu
チビの水玉事件で なかなかブログが更新できなかったわ〜
と言っても チビの子守はちょうど連休中のダーリンにお任せ
私はせっせとお仕事に通ってました〜

火曜日の着付教室はお休みし、3日に行く予定だった
さが美さんの京都の展示会もキャンセルしました
また 次回にリベンジよっ

さてさて 日曜日のよそいき展の戦利品のご紹介です。
まずは着物&帯
奥が4枚が着物で 手前4本が名古屋帯です。
最初は うぐいす色の綿銘仙とピンクの帯しか買ってなかったんですが
終了時刻間際、出展者のnaokoさんの「もう 持って帰るのはイヤ!もってけドロボー価格だ〜」と壊れた価格設定に便乗してついつい買ってしまいました。
ええ、もちろん周りの皆様から「こぱんださん また着物増やしてど〜すんの!」と言う突っ込みを頂きましたよ でもね・・黒い着物なんて私以外におはしょり有で着れる人いないんだもん!これは運命なのよ〜
端っこの青い帯はほたさんちにお嫁入りする予定です。

こっちは小物
根付・かんざし、さいころ帯留、羽織紐・・などなど
どれもすっごくかわいいの

また 夏頃に開催されるみたいなので楽しみです。
何が何でも 参加します
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



*ha.na*さん カキコしてすぐは出ないことがあるんですよ~。
ドロボー価格?それはすごすぎてここには書けましぇ~ん
着物のペコちゃんかわいいでしょ?いつかこの子のお着替え用の着物作ってあげたいな~

ひいらぎさん 私って大漁買いキャラでしょうか・・? 確かにそうかも(爆)黒い着物も近々着ますね。
やっぱりこんだけ買わないとこぱんださんらしくないですよん。
どれも良い物ばかり、いいないいな~。
黒い着物気になります。着て見せてくださいね!
こんにちは!
コメント投稿したけど、どこにいっちゃったの???
あれ?

ひゃ~、うらやましい~
行きたかったのに・・・
ドロボー価格が気になるなぁ~

小物たちもすごい
ペコちゃん人形にみえる?のは、お着物着ているの?
夏こそは、フッフッフ
こんにちは!
ひゃ~、うらやましい~
私も行きたかった~
ドロボー価格がきになる・・・
小物たちもすごい
ペコちゃん人形?に見えるのけど、着物着ているのかな?
今度の夏は、フッフッフ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/315-979a440b

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

