♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 携帯電話 買い換えました。

2006.03.03 Fri

先月からダーリンと携帯電話を買い換えようと言ってたんですが ダーリンの仕事が忙しくて休めなかったので伸ばし伸ばしとしてましたが 今日 ついに買い換えました。
前の(白い方)はもう3年近く使ってます。さすがに電池の減りがすさまじく 同じ機種を使ってるダーリンの方は1回話すると電池切れになるとブツブツ言ってました。

今朝病院に行って登園許可を貰ってきたチビも連れて
東加古川のドコモショップへ
書類に記入して「どの機種にされますか?」と言われ
サンプルを見てみると・・・何これ?
ほとんどの機種に「品切れ中」シールが貼ってある。
新機種なんてまったく在庫がないのよ!
ダンナが「どれって こんだけ品切れしとったら選びようがない!」と言っても店員さんは「ないものは仕方ない」と言う態度。「○日に入荷するのでその日にご来店下さい」「入荷数が少ないので 予約・お取置きはできません」などと言うので「もう ええわっ!」と店を出ました。

次は西明石のドコモショップに行こうとを走らせ、途中 大久保のドコモショップも覗いてみようということになり行って見ると ここにはいっぱいありました!
そして 新しい携帯 買ってもらいました。
デジカメ代りになるカメラ機能のいいヤツを選びました。
私のデジカメ大きいので 持ち歩くのに不便だったんです。
新しいデジカメ買うのも勿体無いし・・と思ってる時に
携帯のカタログみたら「え〜今の携帯のカメラってこんなにいいのがついてるの〜!?」とびっくりです。300万画素って 私のデジカメと変わらないじゃん・・しかもちゃんとセルフタイマーもついてるしズームも出来るし 連写も出来るし・・
私 浦島太郎状態でした
この携帯 機能が多すぎて全部使いこなせそうにありません。
とりあえずカメラだけは使いこなそうと説明書片手に奮闘してます。
こういう時 おばちゃんになったな〜と実感しますね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日 職場に持って行ったら なんと
この バイトの子達とお揃いでした。しかも赤・白・青と3色揃ってます。あと黒を持ってる子がいたら全色制覇です!(何をめざしてるんや?)

狗子さん 3年ぶりの買い替えなので
進化について行けません!多分ほとんどの
機能は使い方さえ分からないままでしょう

てらりんママさん 早速ヤフオクでメモリーカードGETしました。これでデジカメとしてガンガン使いますよ~!
大阪に来られるんですね楽しみにお待ちしてま~す
これで、またブログネタすぐに拾えますよ!

で~、この度大阪へ転勤とあいなりました・・・
ここはひとつ、こぱんださんに挨拶しとかなきゃ!と思いまして。
まだ新居も決まらない状態ですが、今後ともよろしくお願いしますです~
携帯の進化って、すごい勢いよね!
もうなにがなんだか・・・。
機能いろいろなのはいいんだけど、いっぱいあっるとかえって選べない
面倒なので壊れるまで今のを使い倒してやろう。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/316-cd26caf2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

