♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 1日遅れのひな祭り

2006.03.04 Sat

3日に着物を着れなかったので 今日、1日遅れのひな祭りだ〜と よそいき展で買った鶯色にお花模様の綿銘仙を着てお花柄の帯、ピンクの帯締めと かわいくコーディネイトして写真撮りました。が・・・・ブログにアップしようとCFから画像移す時に間違って消しちゃいました〜
あぁ 何て基本的な失敗してるんでしょ・・
仕方がないので着物だけ撮り直しました。

今日、家でゴロゴロしているとお客さんが・・・
「4月から地域の子供会にはいりませんか?」というお誘いでした。子供会役員の方が私の着物姿を見て「着物きちんと着てすごいですね〜。私も今、着付け習ってるんですよ」とおっしゃいました。
わお!近くに着物好きさんがいたのね〜と少々お話もはずみました。

関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はちさん 我が家にもそのうち役員が回ってくるんでしょうね。なんか登校時の通学路立ち当番もあるそうです
3回目ですか~。最悪メンバーに負けず
ひいらぎさん この着物、かわいいし木綿なので軽くて柔らかいですどんどん周りにもお着物広めなくっちゃね!

*ha.na*さん たまには失敗も必要ですよね~(いや、そんなことはないぞ
やっとこ最後の子ども会で~す
3回目の役員で~す^^;口答えするむかつく子供を怒鳴りつけながら最後の役員で~す

同じ趣味の方がいらっしゃったら楽しくなると思いますよ~
私は今回「やる気ないのに文句だけは言う」オカン達と一緒にがんばりま~す
こんにちは!
こぱんださんのところで、
数々の失敗を繰り返しているので、
いいんです、失敗しても
でも、見たかったな~
今度、また着てね
近くに着物好きさんがいるとうれしいね
いいなー
カワイイ着物♪
色も柄も春っぽくて、こぱんださんに似合いそうです。
近所にも着物の輪が広がりそうですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/317-6454f45b

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

