♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 最後のお弁当

2006.03.10 Fri

チビの保育園のお別れ遠足の日。
保育園生活最後のお弁当日になりました。
おむすびまん弁当です。
保育園から帰ってきたチビに「おむすびまんの顔 くずれてなかった?」と聞くと「ほっぺが落ちてた〜。チビが元に戻したよ。でも お口がなかったよ〜」との返事。
「えっ?お口はにんじんでつくってたよ。なかった?」
「にんじんって お口やったん?チビ お鼻にしてもたわ〜」
・・・おむすびまん お口がなくてごめんね〜
そして「ミートボール入れてる所がお野菜やったわ!チビこんなん初めてかぁちゃん すごい!」と えらい感動してくれました。
こんな事で喜んでくれるなんて なんてカワイイやつ・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こぱんださん、これ傑作です!
母の鏡だねぇ、いついつまでもちびちゃんの心に暖かい思い出として残るんでしょうね。
私も自分の誕生会に雛人形寿司つくってもらったこと、思い出ですもん。
こんにちは!
おむすびまん、かわいい~~~~
おこちゃま、かわいい~~~~
こんなに喜んでもらえたら、うれしいね!
可愛いお弁当ですね!
私はこんな可愛いの作った事ないです。
ていうか、作れません!
こんなに喜んでくれたら、作り甲斐あるでしょうね。
うちの息子は…。
保育園生活もあと少しですね。
はじめまして。

おむすびまん上手ですね~
かわいいです♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/321-f941db05

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

