♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 小さいことはいいことだ!

2006.03.21 Tue

よそいき展でnaokoさんからお嫁に頂いた黒地に花火のような柄の着物を着てみました。
この着物 すっごく可愛い柄なのに売れ残っていたのは着丈が短いため。でも私が着ると この通りおはしょりだってバッチリです
あぁ つくづくチビでよかったな〜と思います
半襟はダイソーのハンカチ、帯は赤い半幅帯を角だし風に結びました。
この半幅帯の裏面はおなじみの黒地に水玉模様です。いつも水玉の方ばかり使っていたのでこちらの面を使うのは今日が初めて使ってみると意外に良かったわ何か得した気分です
羽織はウールのダイヤ柄。この羽織は裄も長いし ウールなので気軽に着れるので良く着ています。骨董市で150円で買った物なのですでに十分元を取ってます
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/328-bd331d94

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

