♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup マヌケなお顔

2006.03.23 Thu

ヤフオクでGETした一重の帯です。
この何とも言えない間の抜けた顔の鳥さん
いい味出してます〜動物帯好きにはたまりません
さて この帯 いくらだったでしょう?
正解は800円。
なんと新品で ご丁寧に箱に入って送られてきました。
今月はチビの入学準備でお金がないといいながら ついついヤフオク覗いてポチっと押してしまいます来月もしっかり働こう!
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



狗子さん すっごくのほほんとしてる顔でしょ
ヤフオクは はまるとすごいよ~。いくらでも欲しい物が出てくるのだ~

Mさん 本当に趣味が似てるかも・・これからもお揃いが増えるかしら?
わたしも これツボっ(笑)
800円でなくてもポチしてたかも。
こぱんださんと趣味が似てるのかしら??(笑)
これ鳥なんだ!!
何だろう??って思ってしまった・・・。
なんかのほほんとしてていいね♪
それにしてもこぱんださん、可愛いもの見つけるの名人だね
アタシはヤフオクで着物関係の物は買わないようにしてる・・・。
一度手を出してしまえば恐ろしいことになりそうなんだもの!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/329-c4db1136

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

