♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 卒園式でした

2006.03.27 Mon

今日はチビの保育園の卒園式でした。いいお天気で良かったです
朝 スーツを着せようとすると「チビ 普通の服がいい」と言い出し「今日は卒園式なんだからちゃんとした服を着るのよ」と言っても「これは入学式に着るから・・」となかなかお着替えしてくれません
「今日はみ〜んな格好いい服着てくるのに チビはトレーナーでいいのね?」と言うとようやく納得しました 普通のネクタイを付けようとすると「蝶ネクタイがいい〜」と言うので蝶ネクタイにしましたが 他の子たちに「チビくん、マジシャンみたい〜」と言われてました
式の途中 ちょっとほろっ・・ときましたが まだ30日まで通うので最後と言う実感がありません。園児達も式が終わって小さいクラスの子供達に見送られて園庭にでても 鬼ごっこを始めたりしてました。
後3日間行くと本当にお終いです。1歳の時から通った保育園。長いような短いような・・・5年間でした。チビもすっごく成長しました。本当にたくさんの思い出を作れていい園でした。
来月からは1年生です。引越しして保育園のお友達が1人もいない小学校に通うのでちょっと不安はありますが
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なごみさん 母のハレ姿は入学式まで待っておくれ~ チビしか写してないのよ~

ひいらぎさん 目元は私似で他はダンナ似です。歯並び悪いのは私に似たのかしら?

はちさん 入学式も蝶ネクタイで行くと言ってます。大物になって親に楽させてくれるのかしら

*ha.na*さん 私はここぱんだよりも孫ぱんだを思いつきました。チビの写真撮るのでいっぱいいっぱいで自分を取り忘れました


チームさん 7日には入学式が待ってます。それまで画像は待ってちょうだいね~

あきさん 前歯が2本ともない時もかなり笑えましたチビ曰く「マジックは出来ないけど手品はできる」そうです。何が違うん?

Mさん 今日初めての学童保育ですっかり馴染んでるチビを見て安心しました。人見知りしない子で助かったわ
歯の抜け具合がお子ちゃまって感じですねー(笑)可愛い盛りでほのぼのします。
知ってる子が誰もいない小学校に入学・・・心配も最初の1週間だけですよ。子供ってすぐに仲良しになりますもの。
ちびくんがかわいい~です(歯がとくに

そして上のなごみさんのコメントの『てじな~にゃ』に笑ってしまいました

こぱんださんの晴れ着アップ楽しみにしてま~す
卒園おめでとうございます!
でも、またすぐに入園おめでとうになるんですね

こぱんださんの着物姿楽しみにしてますので是非してください
待ってます~。
こんにちは!
卒園、おめでとうございます
かわいい~
何気に前歯がないところが
あれれ、こぱんださんの姿がないぞ
ネクタイより蝶ネクタイ…もしかしたら
超大物になるのでは

私も長女に幼稚園の卒園式で泣きましたなぁ
お漏らし女王だったもんで…
先生はさぞや大変だったことと思います
その長女も大学入学です 

おチビ君小学校に入っても
がんばれよ
これからまた一年生で大変ですね。
ちびちゃんって男の子だから、こぱんださん似なのかな?
と思いつつ画像を眺めました。
おお、チビちゃんのハレ姿ですね。
卒園おめでとう!
わたしも保育園の卒園式でウルウルした覚えがあるわ~
ところで、お母さんのハレ姿は?
写真みせてね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/332-004434c0

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

