パンダ弁当


昨日まで保育園に通ってたチビ。春休みもなく今日から小学校の学童保育に行き始めました。
入学式が終わるまでは送り迎えがいるので(入学後も子供が巻き込まれる事件が多いので迎えに来れる日は来てくださいと言われました) 朝に乗って送ってきました。
半年ぶりの、しかも重たいチビを乗せてるとしんどい
運動不足解消に・・と思ったけど筋肉痛になりそうです。
歩くと片道30分かかるし たまにはいいか・・(仕事ある日はだし)
4月から仕事がお休みの日は着物生活する予定なので なつさんを見習って着物で自転車にも挑戦しようと思います。まずは自転車用の前掛けを作らなきゃ!

入学式が終わって給食がはじまるまでは チビもお弁当が要ります。
今日はパンダ弁当なのだ〜。今日は仕事が休みだったのでこんな凝った事しましたが 明日からはただのおにぎりになることでしょう
これ 私が食べると共食いでしょうか・・?
関連記事

パンダ~

花蝶さん おかずに飴ですか?それは怒られそうですね
いくつくらいからドカベンになるのかな?食費が心配です~

naokoさん お嫁に頂いた着物達、活躍してますよ。チビのお弁当はかわいいけど私のお弁当はおにぎり2個です早く給食始ってほしいよ~

ひいらぎさん ダンナのお弁当は手抜きすぎて 人様にお見せできません

出ました、楽しいお弁当!

パンダちゃん上手ですね。
こんなお弁当だったら私も食べたい!
旦那さんのお弁当はないのですか?

可愛い~。

こんばんわ、先日(あはは、もう1ヶ月前ですが)の
『よそいき展』ではたくさん買っていただいて
ありがとうございました。

まさしくパンダ弁当~!可愛いです。
こんなお弁当私も食べたいですぅ。

>仕事がお休みの日は着物生活
いいですね、レポ楽しみにしてます。

かわいい~

園児お弁当かわゆいですなぁ♪
男児の場合・・・
しばらくすると巨大百科事典厚の
憎らしげな弁当になります・・・  

あまりにスペースが埋まらず
弁当に飴を入れて息子に怒られた事を思い出しました!

Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ