♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup どれにしようかな?

2006.04.12 Wed

日本和装の終了式が目前に迫っております。まだまだ先だと思って何も考えてなかった私・・ ヤバイヤバイちゃんと決めておかないと〜!!
帯は決まってるのよ。金が入ったちょっとゴージャスな唐獅子ちゃん。
襦袢・半襟は入学式のを使うとして 問題は着物よね。
さてどれがいいと思いますか?
画像上のは赤大島。下のはワイン色の色無地。
それから
上から緑に角通しと車輪模様の小紋、紅型の小紋、少し光沢のあるお花模様の小紋。えっ?こんな着物見たことないって?ふっふっふ・・そうなのよ〜。
この着物達 まだ1度も着てないのよ。こういう時に着てあげないとね
そういえば バッグがないわ!パーティーに斜め掛けバッグってありでしょうか?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なごみさん 角通しに黒い帯は本当に映えましたよ~ お写真UPしたから見てね!

はちさん たった500円で買ってるくせに正絹は勿体無いと普段着にできない貧乏性でございます 初めからちょっとシミとかあったら気にせず着れるんだけどね

狗子さん 斜め掛けバッグで行く勇気はなかったわ・・ パーティーだけど地味な着物が多かったよ。

やっぴーさん 黒・茶の大島が多かったので緑の着物は明るくちょっと目立てました たまにはんなり系を着ても元気良く歩いて(走って)しまうこぱんだです
角通しに1票 
終了式だからそれなりに格があった方がいいし
ホテルのパーティーだからはんなり系が合うかも。
着姿アップ、楽しみです~
パーティーとかあるんだ!!
うわー、どんなパーティーなんだろう!
皆さんどんな着物なんだろう・・・興味津々だわ
敢えてバックは斜め掛けでお願いします(笑)
角通しかともしくは色無地

まだまだ着てない着物あるなぁ~

とりあえずどんどん着れなかったら
見せなさい
…って人のこと言ってられない
私も着ないと
着姿ないからわからないけど、帯が引き立つなら角通しが映えるかも・・
パーティでは目立つようするといいよ。
ファッションショーでステージで羽織を脱いだ人、見事「パフォーマンス賞」で着物もらってました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/344-7cae43d7

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

