♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup バッグがない〜っ

2006.04.13 Thu

明日は日本和装の終了パーティーだというのに持っていくバッグがないことに昨日気が付いた私・・
入学式に持っていった礼装用は小さすぎるし 
マジで斜め掛けバッグで行くか?
幸い 今日は遅番だったので仕事に行くまで2時間ある。よ〜し!作ってしまえ〜と和柄バッグ作っちゃいました。図書館で借りた本に載っていたバッグです。前から作ろうと型紙だけは作ってたので 早速チクチク開始だ〜
本当は表布に接着芯を貼らなきゃいけないんだけど アイロン出してる暇はないので裏地をデニムにしてしっかりさせました。
作り始めて1時間ちょい 完成です〜
思ったよりかわいいわこれで明日は完璧よ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ゆめっちさん ぜひミシンは手元に置いておきましょう!あれば 作ろうと思った時にすぐに出来ますよ。また今度・・って言ってると永遠に作らないもん
いつも楽しみに、こぱんださんのチクチクぶりを拝見してます♪
すばらしいです~
私もまねしてつくってみたいぃ!
親元に置いてあるミシンとりにいこうぉーーーと!
HARAPさん 誉めて貰えて嬉しいですw
このバッグ、意外に簡単でしたよ。またサイズ違い、柄違いなんかで作ってみようと思ってます
とても素敵です!
本当にこぱんださんは器用ですね。型紙が作成済みとはいえ1時間でできてしまうなんて、不器用な私には信じられません。羨ましいです。
パーティーで「手作りなんです」って言ったら注目の的ですよ、きっと。
またパーティーレポート楽しみにしてます。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/345-f432e990

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

