ホームページが出来ました!

1年位前からブログの内容をまとめたHPを作ろうとボチボチやってたんですが なかなか進みません
なごみさんがHP作ったのを見て あ〜!私もやらなきゃ!と重い(大きい?)腰をあげました。
まだまだ作りかけですが 皆さんに公開しておかないと
またずるずると先延ばしにしてしまいそうなので公開しておきます。
完成は気長にお待ちくださいね〜



バナーをポチっとしてHPへ行って下さいまし
掲示板は50日間カキコがないと強制解約されちゃうので 
用がなくても何か書いて〜
関連記事

祝 開設

なごみさん 楽しんでもらえてよかったわ。
ますます内容充実させるわね!

なつさん ありがとう!パンダがいっぱいでしょ?思いっきり自分の趣味に走ってしまったわ

すごい~!

こぱんださん、すごい~!
可愛かったです。
コメント書いてきましたよん。

やった~ぁ

こぱちゃんすごい!
こんなに出来てたのに隠してたのね
面白いぞ~
ますますの充実、期待してま~す。

Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ