♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ラブリーな千鳥帯

2006.04.20 Thu

見てみて〜とってもラブリーな千鳥ちゃんの帯なのよ〜!
ヤフオクでGETしました〜。お風呂に入る前に入札してたら途中高値更新されたらしく フィギアをチェックしていたダンナが落札してくれました!ダーリンありがと〜
ついでにお金も出してくれたらもっとうれしいんだけどね・・
新品未使用で なんと2700円でした〜
なんでそんなに安かったのかというとこれ「未仕立て」と説明文に載っていたんです。私は自分で仕立てようか(出来るのか?!)、二部式にしちゃおうかと思ってたんですが 実際に届いてみると仕立て済みの単の帯でした。
単なので織った裏側が見えるし 名古屋帯の形じゃなかったので 出品者さんは未仕立てと勘違いされたようです。しかし私にとってはラッキ〜
仕立てる手間がはぶけたし 仕立て代考えた人が入札してこなかったおかげで安くGETできたわ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ダーリンはこの帯落札してくれた代わりに
ガチャガチャのフィギア(なんと1体5千円)を落札してたのよ

*ha.na*さん 優しいのかしら?お金出してくれたら優しいのに ダンナのフィギア代も家計から出すのよ~

なつさん 着物病は治まって 今は帯欲しい病です~。でもこれでも4千円以内を目安に自重してるのよ。

Mさん やっぱり好みがかぶってますねこれかわいいですよね~!あんまり高くならなくてよかったよ~

ちょ~ちょさん ライバルはあなただったのねありがとう!大切に着るから許してね

さとまめさん やっぱり安く買わなきゃオークションの意味ないもんね!

わらびもち子さん 初めまして!千鳥と龍・唐獅子ちゃんには目がないのよ。どんどん蒐集しちゃうの・・
こんにちは、はじめまして。

なごみさんのブログを経由してやってきました。
趣味、着物のわらびもち子です。

千鳥帯、すごく良いですねぇ。
2700円!だんなさん素敵~。
また、この帯を締めたところをアップしてください~。

また遊びに来ます。
色柄も素敵だけど、なんてったって安い。
オークションの魅力ですね。
流石に夫婦の連携プレーには勝てませんでしたね。
恐れ入りますです~。
やっぱり、いいなあ。
もっとがんばればよかったかも…
こぱんださんと競り合うところでした;
気になってた帯なのです。
でも ちょうど 金欠気味なので入札を我慢したんですよ~~
あぁ でも可愛いなぁ。 やっぱ欲しぃ~~
素晴らしい連携プレーやね~
それに、安い!!!
私も春になって帯欲しい病、復活の予感でふ。
こんにちは!
優しいだんなさま~
またもや、安!!!
もうすぐ単衣の季節、
この帯を付けるのが楽しみね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/352-e82f10af

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

