♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 祝 光ファイバー開通

2006.04.25 Tue
yahooのADSL8Mを使っていたんですが これが遅いの・・ いや、yahooのせいじゃないのよ。我が家が収容局から遠いからその分スピードが出ないらしいのよ。
数年前 ダイヤルアップからADSLに変えたときは速い〜って喜んでたんだけどね。
それで もっと速いのに変えようと色々調べている時、光ファイバーの広告が新聞に入ってたんです。よ〜く読んでみると今のとあまり値段は変わらない(1000円程度)で100M、しかも光電話も使うと月300円でNTTの使用料がいらなくなって でも電話番号はそのまま使えるなんてこともあって 申し込んじゃいました。
そして今日 開通工事に来て貰いました。工事は30分くらいで終わって 工事のおっちゃん達が帰った後 せっせと設定やりました。
そして無事ネットに繋がりました やっぱり速いです〜。
ヤフオクの画像もすぐに出てくるのよ〜またヤフオクチェックに浸ってしまいそうです
それよりも HP完成が先だろう!と言うツッコミが飛んできそうですね・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なごみさん yahooじゃなくってeo光ネットにしたのよ。
yahooの中でコース変更したら手数料や工事費いっぱい取られるって言うから乗り換えたの。

はちさん 光電話って掛けられないところがあるの?後で調べてみよう。
光電話の機械が後から送ってくるって言ってたけどまだ来てないのよ

Mさん 我が家も8Mだったけどめちゃくちゃ遅かったんですよ
光も ケーブルテレビも来てないので
ADSLです; 24MBの契約なのに1MB出てないという・・・

ヤフオクも 画像が表示されるまでの時間差で落とせなかったら 悔しいですわ;
我が家のパソちゃん、もう4年目…
光の速さについていけないらしい
光電話…妹の家にはかけれない
次女の高校のもかけれない…
一番かける実家は大丈夫だったので一安心

速くなってうらやましい
速いのはいいよね~ストレスないから
でも、yahooに光あるの?
うちも父宅に光入れたんだけど、yahooはアナログじゃなきゃ使えないって言われたらしくてyahooキャンセルよ。
何か腑に落ちないけど、ま父の家なんで遠慮しておいたわ。
画像がサクサク見られるのはやっぱサイコーね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/355-7c9f7f89

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

