♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup happy birthday to me♪

2006.04.28 Fri

今年もお誕生日がやってきました
いや〜 歳は取らなくていいからだけ欲しいもんですね
職場で店長に「こぱんださん いくつになるんですか?」と聞かれて
しばし沈黙の後「店長の歳プラス10歳」と答える私。
あぁ・・もう開き直っちゃうわよ!

朝「今日はケーキ食べられるね」と言うチビ。
「チビが買ってくれるん?」と聞き返すと
「いや、かぁちゃんが 買って来て
おいっ!自分の誕生日に自分でケーキ買うんかいっ
心配御無用ちゃんとダーリンが買って来てくれました。

さらに会社の女の子がシュークリームを買って来てくれて
店長は店の売り物の「さくさくリンゴのシブースト」を買ってくれました。
とってもうれしいけど かなりカロリーオーバーな予感
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



確かにだんだん歳をとるのは嬉しくなくなってきますよね
でも「1年を無事過ごせた」ことに、おめでとうです

それにしてもケーキがおいしそう。。。
フルーツたっぷりなのが良いですね
お誕生日おめでとうございます。

ケーキにシュークリームに・・・・
涙ものですねー。(私甘党)

ますます着物生活に精進してください。
良い一年でありますように。

ケーキ美味しそうですね、1/3個食べたのでしょうか。
幸せだなぁ~
こぱんださんはきっとわたしより10歳ほど若いんだろうなぁ~。などと思っております。
この1年があなたをよりすてきにしてくれますね。
しかし!このケーキの魅力的なこと。
ん~。いまならワンホール食べれそうだわ。
目の毒、目の毒。
美味しそうなモノがいっぱいだ~
アタシはケーキ自分で買った(笑)。
好きなの選べるからね♪
楽しい一年になりますように

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/358-76c78c1d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

