♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup パンダ帯留なのだ〜

2006.04.30 Sun

今日は朝から舞子公園のフリーマーケットに行ってきました。
相変わらずジーパン姿のダンナが後に乗って 着物姿の私が運転手です
我が家のこの構図、何かが間違ってるよ・・
フリマでは特に目ぼしい物はなく チビのおもちゃやウルトラマンの本を買い込んで帰ってきました。
着物はピンクのウールや赤い道行などのまさしく箪笥の肥やしを出してる所が1軒あっただけでした。
家に帰るとまんまる屋さんから注文していたパンダの帯留が届きました。
とってもラブリ〜です


今日の着物は 薄手のウールに市松模様の半幅帯です。
暑いと思ってババシャツはやめて中はモスの長襦袢とステテコにしたけど それでも暑かった〜
そろそろ筒袖襦袢の用意をしないといけないな〜。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はちさん 衣替えだ~と衣装ケース引っ張り出したら そういえばこんな着物買ってたのね・・という着物がわんさかと出てきました。ちょっと得した気分です

かずこさん まきまきさんに「パンダ帯留が出てるよ」と教えて貰ったので速攻でお買い上げしました。ま~るさんの帯留はどれも可愛くて安いのでサイコーですね

まきまきさん パンダ情報ありがとうございますおかげで無事GETできました

幸音さん 帯留もはまったらどんどん欲しくなっちゃいますよ。見てるだけでもニヤけてしまいます
自分ではまだ持ってませんが。
帯留め大好きです
こんな素敵なのもあるんですね。。。

初心者の私は、帯・草履・足袋・半襟等必要なものがいっぱい。
まだ帯留めまでは
でも、ほんとに気に入ったものがあったら買っちゃうんでしょうね
この柄のを選ばれたのですね かわいー!!
またつけてはるときにお会いできるとうれしいです。
お!すごい!ま~るさんのところの帯留ですね。
あそこはいつも人気で気付けばお目当ては売り切れ・・・

こぱさん。すっごく早く注文できたのでは?

やはりパンダは見逃せませんね
私の運転は信用されてないので
後ろでノンちゃんと^^
ってか助手席、荷物一杯で座席が見えてないし

連休で衣替えしましょう
洋服はしてないから必要ないですが…引っ張り出した冬物を仕舞うだけ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/360-5298030a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

