♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 着物占い

2006.05.01 Mon
ブログのネタがないので(笑)
着物占いをやってみた。
私は 浴衣タイプ らしい
● 浴衣さんは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、
誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、
時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを
求めていることも忘れないで。
● こぱんださんを見守る神様は、マラソンの神様です。

ん〜?当たってるんだろうか?
ちなみに本名でやったらプロレスの神様が見守ってるとでました。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わたしは「色留袖」でした
願望が出たんでしょうか
なのに…「ダイエットの神様」が付いてるらしいのですが
まったく怠けた神様です
刻一刻と太りつつあるのに…
かわいらしくて憎めない甘えん坊さんって・・・
誰か わたしを甘やかせてくれ~~~(泣)
もぉ・・・こんな女に誰がしたっ?? 本来のわたしに戻してっ

見守る神様は「オレ様」って 誰やねん??
けど、当たってない…
なぜなら私は
『訪問着タイプ。かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
・神様=カラオケの神様。』

こんなかわいらしい女子に生まれたかった…。
そして、激しくカラオケの苦手な私にカラオケの神とはだったらこのオンチどうにかしてくれ
日本和装のセミナーに参加しつつも
見事に生還できた私・・・。
「頼まれると嫌とは言えず・・・
嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断る・・・
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります・・・」
ぶははー。
はいはい、きっぱり断り生還しましたよ・・・私・・
なんだかおかしくって笑いがでました。
うへへ。
私もやってみた。

私は銘仙タイプらしい。
銘仙さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです

見守る神様は、パチンコの神様だって(爆笑!)
GWにパチンコにトライしてみよっかなー。

ちなみに旧姓だったら、おやつの神様だと。
おやつの神様ってなんだろぉー。
おやつに恵まれるんだろうか。それもいいなぁー

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/361-dbe4aa39

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

