♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ダイソーの手拭

2006.05.14 Sun

ダイソーへトイレの便座カバーを買いに行きました。もちろん ダイソーに行ったら目当ての物を買うだけでは終わらず ついつい他の物まで買ってしまいますこれは私だけではないはず・・
チビに「早く帰ろうよ〜」とせかされつつ 物色してると
キュートな手拭を見つけちゃいました
千鳥、ダルマ、さいころ、しずく柄です。
いや〜、100円とは思えない可愛さです。
ダイソー!やるじゃん
これで夏の半襟はバッチリです
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは。以前から読ませて頂いたのですが、初めてコメントいたします。ダイソーの手ぬぐいがかわいくて、私も行ってきました!ありましたこぱんださんと同じものを買ってきましたこんなにかわいくて¥100なんて!これからも楽しく読ませて頂きます
*ha.na*さん すごいっ!全種類制覇してる?
これからの季節 手拭半衿は重宝しますね!

りえりんさん ようこそダイソーの手拭がこんなに充実してるなんて嬉しいですよね。まさに貧乏着物生活の味方ですね

sanw85さん 初めまして
頑張って練習してダンナさんのOK貰って下さいね。もしくは「師範取るまでに○百万くらいかかるらしいけど取っていいの?」と脅してみるとか・・(爆)

あきさん パンダ情報ありがとうございました。本当にニヒルなお顔でした只今 貧乏モードに入ってるのでポチっとするのは何とか踏みとどまりましたが またパンダ物見つけたら教えて下さいね

かずこさん 千鳥ちゃん見つかりましたか?私は東加古川のダイソーで買いましたよ。

てらりんママさん このしずく 半襟にすると横向きになるんですよ縦だともっと良かったんだけど100円だし贅沢は言わないわ

花蝶さん お近くのダイソーにはないですか~?ぜひともGETしてくださいね~
何処のダイソーでしょうか?
はちさんも
ええもんドッチャリお買い上げでした!うらやましぃ~
同じダイソーでも、ある商品とない商品がありますよね~?
この千鳥ちゃんとしずくちゃん、絶対に欲しいっ!!
ダイソーめぐりしようっと。
めちゃかわいい手ぬぐいではないですかー。
得に千鳥にラブしちゃいました。

ダイソーへ行きます。
記事と関係ない事で恐縮なのですが、
居内商店さんでパンダの帯留め出てましたよ!
「是非ともこぱんださんに知らせなくては!」と見た瞬間思ったのですよ。
ちょっとニヒルな微笑みをしたぱんださんです。

ダイソー私も行ってこよう…
先ほど、コメントを名前なしで送ってしまったものです。ごめんなさい。
はじめまして。こちらのブログを拝見させていただきました。とても楽しいですね。コパンダさんのような着物生活が私の理想なので、とても共感するところがいろいろとありました。
毎日でも着物を着て生活したいのですが、ダンナさまの反対というか理解がないために、難しいんです。ダンナさまいわく、着付けの師範をとれば、普段着物きてても構わないというんです。人に恥ずかしくないかららしいです。練習しないと着慣れしないのになーと思いながら。。。うちもチビさんがいるので参観日などに来ていけるようになりたいですねぇ~
ダイソーにあんなかわいい手拭いがあるなんて、ビックリです。今日、買いに行こうかなんて思っています。いい情報をありがとうございます。
はじめまして。
時々(頻繁に???)チラ見させていただいてますがコメントするのは初めてでドキドキです★
アタシもダイソーで手ぬぐい買いました。
すごい可愛いですよね~。
これで100円なんだから貧乏人のアタシにはホント嬉しいかぎりです。
こんにちは!
そうなのよ、今ダイソー手ぬぐいコレクションしてる
日記にも、今日2種類と6日に10種類載せてるから
時間あるときにでも見てみそ
すでに半衿にもしちゃったもんね~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/365-0a50495a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

