またまた100均手拭GET


たまたま寄った西神戸SATYの中にある100均で千鳥柄の手拭を発見
めっちゃラブリーで 速攻GETしました。
他には雲柄とチェック柄をGET。売り場のディスプレイには金魚柄の写真もあったんですが売り切れみたい。また入荷するかな?
最近は 100均で手拭扱ってる所が増えてうれしいですね。
関連記事

えぇ~!!

はちさん パッチワークにはまだ手を出してないので 
この手拭でグラニーバッグ作ろうかなって思ってます

紬ぱんださん ピンクや赤の手拭を襦袢に付けたまま洗濯機で回しましたが大丈夫でしたよ。最初はのりが効いてるので1度洗濯したのがよかったのかな?

手ぬぐい半衿

私も思わずダイソーに走りました。……が、
可愛い柄は無くて、色の濃い物が多かったので
ちょっと躊躇してしまいました。
色落ちなんかは大丈夫なんでしょうか?
教えて下さい!

京都で・・・

以前、京都大骨董祭で粗品やなんかの色々な手ぬぐいをパッチワークして作ってる着物を見ましたよ思わず買ってしまいそうでした…が、\\\\高かった
どうですか…作ってみてぇ~ 
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ