♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 明石原人祭りのフリマ

2006.05.28 Sun

今日は「明石原人祭り」 フリーマーケットが開催されます。心配した雨も すっかりやんで フリマ日和となりました。
去年・一昨年と駐車場待ちでイライラしたので 今回は早めに出発するぞ〜!!と思ってたのに朝ゆっくり寝すぎました。着物で行こうかなと思ってたけど時間がないので断念。10時から始まるので9時半に出発(←今日も私が運転手)45分頃には到着。駐車場もそんなに待つことなく停められました。
「せりさんが出店するよ」とほたさんが教えてくれたので探しながらチビのオモチャなどを物色。
麻雀牌の根付が目に入ったので近寄るとやっぱりせりさんでした
欲しいなと思っていた根付と帯留をGETですせりさん ありがと〜
他に買ったものは 七宝焼きのテリアのブローチ(もちろん帯留に使います)と赤いネックレス(バラしてビーズとして使う予定)はどちらも50円でした
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なごみさん 聞き覚えがあるでしょ?毎年ここのフリマ楽しみにしてるのよ原始人のコスプレしてパレードするのよ。コスプレ好きのなごみさんには堪らないかも・・

わらびもち子さん 50円なんですよ~。安いでしょ?500円だったらきっと買ってなかった・・

かずこさん 私達はちょうど入れ違いくらいで帰りました。今までかわいいコーデが多かったので ちょっと渋系目指してみます

せりさん ありがとうございました~。来年も楽しみにしてますね。
でも今度は着物姿でお会いしたいわ
来てくれてありがとー!
牌気に入っていただけてよかったです。

フリマも朝からのおじさんおばさんラッシュに
今日は私の店だめ??
と思いましたが、昼からなんとか持ち直し
売り上げ上々でした♪

また来年もいくぞー
私も行ったのよー。
その日の朝せりさんから別件のメールがあって
今からフリマに行く!っていうので
旦那さんと行ってきました。

私が行った時間は1時すぎでしたが駐車場空いてました。

せりさんに会いに行ったら『こぱんださんも来てくれたよ』って!!

マージャンパイの根付私も持ってます。

渋系のコーデにばっちりですよ
明石原人祭りって名前がいいですね。

それにしてもわんこのブローチ50円ですか??500円じゃなくて?
かわいいのに安い!素敵です。
その名前に聞き覚えがある!
たしか去年もこぱちゃん行ったんだった。
とっても可愛いグッズ手に入れたね。
ワンコの帯留めがかわいい!
牌の根付って、姐さんっぽいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/374-4a3fb4d2

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

