♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup またパンを貰う

2006.05.29 Mon

最近たけうちではボローニャのパンがブームなのか?この前は京ろまんの展示会で貰ったし 今回はゆめむろまちさんで頂きました。今回は抹茶入りの特製らしく1斤貰って帰りました。おいしいので貰う分には大歓迎です
そうそう 今回のゆめむろまちさんの招待会は新店長になってなんかたけうちグループで表彰を受けたお祝いだそうです。
さびれたショッピングセンター内にある割には売れてるのね〜とちょっとびっくりです
店長さんは紋付袴姿で 感謝状を読み上げて 記念品のパンをくれました。←来た人全員にやってるパフォーマンスですが 感謝状読むときはカミカミでした
他に7月の京都である展示会の招待状もくれましたが 時間的に無理なスケジュールだったので返しました。
そういえばたけうちグループの大きな会場の展示会って行った事ないな〜。
近場であったらぜひ潜入ルポしてみたいもんだわ。

今日のお着物

紫色の紬の単に 黒に赤い唐獅子の帯
帯締めはダイソーの市松靴紐
帯留は先日買った麻雀牌&根付
今日はすっごく襟元が決まらなかったの・・
しかも締めようと思ってた2部式帯の胴巻きの紐がぶちっと切れたりトラブル多発。汗だくになっちゃいました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



せりさん この帯留と根付はすっごく好評でした。これからも愛用します
確かにたけうちグループのどこの店舗に行っても同じ様な事書いてやってますね。
たけうちの展示会には絶対に一人ではいけませんね
早速使っていただいて、ありがとうございます♪
着こなし、すてき~

たけうちはパンもらったことありますねぇ。
第何位になったとかはどうもがせみたいです。
どこの店舗もそうだから
京都に行くとかなりの覚悟が必要ですわ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/375-ca9a8615

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

