♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup またまたダイソー手拭

2006.06.04 Sun

ダイソーに行く度に手拭をチェックしちゃいますそして今日も見つけてしまいました。
ベージュに金魚柄です。ちょっととぼけた金魚の顔がキュートです
なんか手拭も大量になってきました。
夏用に手拭でグラニーバッグ作ってみようかな?
汗も手も拭いてもすぐに乾くわよ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かずこさん ダイソーは売り切れ続出なので見つけた時は即GETしておかないとね
グラニーバッグ 頑張って作ってみますね。

えび助さん 色落ちしますか?私は一度洗濯してから使ってますが色落ちはなかったですよ。でも濃い色は注意した方がよさそうですね。

わらびもち子さん 大きさもバッグに丁度よさそうでしょ?ぜひ作ってしまいましょう!

紬ぱんださん 骨董って一度逃すと次がないですからね~私も買っておけばよかた・・と言うのありますよ
リンクはもちろんOKですよ。お願いします

美着物さん 初めまして。ダイソーはお店によって置いてる物がすこしづつ違いますよね。品切れの時もあるのでマメにチェックして下さいね。

シャーリーさん 暑くなると手拭半衿はいいですよ。汗かきの私はもう手放せません!いろんな柄があるけど私は半衿には細かい柄が好きです。
ごめんなさい。いつも失敗するんです。押し間違えて。
前にこぱんださんが手拭いを紹介していた後にダイソーで2枚購入しました。こぱんださんが買ったようなのがなくて、「松竹梅と桐の葉」というのを買いました。
今から半襟に活用できるな~って楽しみです
こんばんは
はじめまして。毎回読ませてもらってます。
ダイソー手拭私も、愛用してます。半襟に使ってます。私の行ったダイソーには、この柄なかったです。可愛い金魚の柄ですね。地色も中々よいですね。マタ、ダイソーに見に行って見ます。バック作っても可愛いですよね。
美着物でブログ書いてます。お暇なお時間遊びにきてくださいね。
可愛いですねぇ!
金魚といえば、横浜アリーナでの骨董フェアで迷って買わなかった珊瑚の金魚を思い出します。
今思えば、帯留めにしておけば良かったと。後悔しきり…

ところで、私の初心者Blogにリンクさせて頂けないかなと思ってお願いにきました。ご迷惑でなければよろしいでしょうか…?
ダイソーの手ぬぐい、なかなか良いですねぇ。

手ぬぐいでグラニーバッグ、私もそのアイデアいただきます
私も着物が好きで、いつも拝見してます。

手ぬぐい、とてもかわいいので私も時々買うのですが、色落ちがすごいんです。
バッグなんかも作りたいのですが、使う時擦れて服についてしまったりしそうですよね。
買った手ぬぐいは使い始める前に何かされてますか?
わーーお!!

ナイスアイディア!!グラニーバック!!
絶対かわいいよー。

千鳥の手ぬぐいを見に行ったら売り切れでした・・・

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/377-61705845

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

