♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 共食い・・・

2006.06.06 Tue

今日はチビの7歳のお誕生日です
はパンダちゃんです〜
チビパンダと大パンダと3人でしっかり共食いしました〜

晩御飯はチビのリクエストで回転寿司。
前世はきっとカッパだろうと思うほどのきゅうり好きのチビは
ひたすらカッパ巻きを食べてました。
あぁ、何て安上がりのお子様でしょう
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



チビパンダくんのお誕生日のケーキステキだわ
これって普通に不二家に行ったら売ってるのかしらん?
今度見に行ってみよう!
はちさん きゅうり嫌いでもあれだけ貢いでくれるなら許すわよね
20年後くらいに売れ残ってたらよろしく~

わらびもち子さん 6月生まれはカッパ巻き好きが多いのかしら?いつまでも安上がりのままでいて欲しいもんです。

みやざえもんさん エビより鯛よりきゅうり命でございます。チビにとってお寿司=カッパ巻きなんですよ~

*ha.na*さん このケーキは不二家で買ったんですよ。ペコちゃんと記念撮影までしてくれました

ひいらぎさん ナイフ入れる時は思わず「ごめんね~」と謝りましたでも美味でしたよ~
私の身長追い越すのは近いですよ。すでに身長差20センチ程です
パンダのケーキ、可愛すぎて食べられませんね~。
(あ、すでに共食いしたんですね・・・。)

きゅうり巻きが好きだなんてかっわい~♪
チビくんとは呼ばれてますが、こぱんださんの身長を追い越す日が来るのが楽しみです。
こんばんは!
チビパンダくん、おめでとう
すごい、パンダのケーキだ
こぱんださんが作ったの?美味しそう~
呼んでくれれは手伝ったのに~
負けました。
我が家の息子はマグロといえば赤味。
中とろ嫌い、大とろ死ぬほど嫌い。
でも、きゅうりは、もっと良いお子だわ~。
ちびパンダ君おめでとうございます

私も6月生まれなのですが、
かっぱ巻きとかうどんとかが好きな子供で、
安上がりだと、よく母に言われていました。

6月生まれは安上がりかもしれませんねぇ
親方の大の苦手のきゅうりが好きなんて…
エライ

チビパンダ君、あごのラインが将来男前になりそうな感じ
年上でよければ3人いるからねぇ~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/379-957b6849

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

