スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千鳥の髪飾り


↓で書いた職場の女の子が「和柄の髪飾りを作ってくださ〜い!」と言っていたので 千鳥ちゃんでヘアゴムを作ってみました。
結ぶ時に邪魔になるので足はつけませんでした。
喜んでくれるかな?
関連記事

いらっしゃいませ~

shunshowさん ようこそ~
これは頼まれ物で作ったので出品してないんですよ。
この形で帯留もあるので そのうち出品します。
待ってて下さいね。

Unknown

こんばんは~^^Yahooではどうもです。帯留め楽しみに待っていますね♪ 今現在この「千鳥ごむ」は販売していらっしゃらないのですか?とっても可愛いので一目ぼれです~♪ 又ちょくちょくチェックさせて頂きますのでよろしくお願いします(^-^

簡単なのよ~

凛さん お帰りなさい実は私も最近あんまり着てないんですよ・・。着ようと思う日に雨が降ると中止にしちゃいます

シャーリーさん 後ろは縫い代の所を隠すためにボンドでフエルトを貼ってます。そのフエルトにゴムを縫い付けてるんですよ。

紬ぱんださん くちばしクリップに付けてもいいと思いますよ。どんどん真似しちゃって下さい!

アイデアいただき!

またまた可愛いのを作ってますね~♪
Uピンにくっ付けて、オダンゴにグサッと刺す
バージョンで早速まねっこしてみませう。

続きです

ごめんなさ~い
また、やってしまいました。
私も最近、和柄の小物に挑戦中で、姪っ子が梅のゴムで結んでいたのを見て、私にも出来るかもって思い、作ってみたんですが、表は出来てもゴムを付ける後側はどんなにするのか分からなくて、結局、大きなピンクッション(梅の形)を作ってその真ん中に一緒にくっ付けました
こぱんださんのこのちどりの後はどうなっているんですか?
もし良かったら教えてください。

私は梅。

こんにちは

お久しぶり^^

私もほしいぃ
やっとPC復活です…
ひとのPCで除いていましたが、お着物生活順調ですね
梅雨に入って私は断念気味ですが、こぱんださんのHPを見て、自分も着た気になっています
ステテコチャレンジしてみようかな?
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。