♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 千鳥の髪飾り

2006.06.15 Thu

↓で書いた職場の女の子が「和柄の髪飾りを作ってくださ〜い!」と言っていたので 千鳥ちゃんでヘアゴムを作ってみました。
結ぶ時に邪魔になるので足はつけませんでした。
喜んでくれるかな?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



shunshowさん ようこそ~
これは頼まれ物で作ったので出品してないんですよ。
この形で帯留もあるので そのうち出品します。
待ってて下さいね。
こんばんは~^^Yahooではどうもです。帯留め楽しみに待っていますね♪ 今現在この「千鳥ごむ」は販売していらっしゃらないのですか?とっても可愛いので一目ぼれです~♪ 又ちょくちょくチェックさせて頂きますのでよろしくお願いします(^-^
凛さん お帰りなさい実は私も最近あんまり着てないんですよ・・。着ようと思う日に雨が降ると中止にしちゃいます

シャーリーさん 後ろは縫い代の所を隠すためにボンドでフエルトを貼ってます。そのフエルトにゴムを縫い付けてるんですよ。

紬ぱんださん くちばしクリップに付けてもいいと思いますよ。どんどん真似しちゃって下さい!
またまた可愛いのを作ってますね~♪
Uピンにくっ付けて、オダンゴにグサッと刺す
バージョンで早速まねっこしてみませう。
ごめんなさ~い
また、やってしまいました。
私も最近、和柄の小物に挑戦中で、姪っ子が梅のゴムで結んでいたのを見て、私にも出来るかもって思い、作ってみたんですが、表は出来てもゴムを付ける後側はどんなにするのか分からなくて、結局、大きなピンクッション(梅の形)を作ってその真ん中に一緒にくっ付けました
こぱんださんのこのちどりの後はどうなっているんですか?
もし良かったら教えてください。
こんにちは
私もほしいぃ
やっとPC復活です…
ひとのPCで除いていましたが、お着物生活順調ですね
梅雨に入って私は断念気味ですが、こぱんださんのHPを見て、自分も着た気になっています
ステテコチャレンジしてみようかな?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/384-59e48c0b

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

