♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 散髪しました〜

2006.06.30 Fri
一年ぶりに 髪を切りました。
ずっと伸ばしっぱなしだったので 伸びすぎて
まとめにくかったのよ
暑いし すっきりさせようと思ったけど切り過ぎたわ
これじゃアップにできないじゃん!
ま、すぐに伸びるだろうからいいけどさ・・

ちなみにこぱんださん行きつけの美容院はカット1500円、
今回はパーマもあてたけど3000円の激安なのよ〜。
なのにマメにいかない貧乏性の私です・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



かずこさん 西明石のお店です。カラーはカットとセットで4000円ですよ。

なごみさん ばっさり切ったよ~。こぱちゃんが散髪にそんな大金使う訳ないじゃない

さとまめさん 毎月行くなんてマメね~。私はこれでまた1年は行かないと思うわ1000円カットなんてあるの?

hi~meさん 初めまして安い美容院が見つかるといいですね~。

つむぱんさん 連鎖反応起こりましたか(爆)ぜひぜひ切っちゃって下さい!
大人っぽいですか?自分では若返ったつもりなのよ

京さん こんな田舎町まで来るならどうぞ~(笑)暑くなると無性に髪切りたくなりますよね。

ひいらぎさん 私はブローが面倒なのでブローいらずの髪型にしました。濡らしてワックス付けておしまいです

てらりんママさん そう!すっごく頭が軽くなりましたシャンプーもめちゃ楽です!
その気持ち!!
髪伸ばして普段まとめてると、ちょっと伸びた位じゃ切る気になれないですよね~
ママも先週切りました、約1年ぶりで頭軽くなりました~
ちなみにママはカットのみ1600円でした
私も長かった髪を5月に切って、何年ぶりかでパーマかけたところです。
レイヤーを入れてパーマなんでブローは必須。
この時期、ドライヤーかけるのに汗かきかきです。
暑くなってきたしそろそろ美容院行きたいけどお金かかるしなぁ・・・と悩んでいたら。
なんて恐ろしい安さなんでしょう!!
そのお店に行きたい

そんなところがあれば、少しはマメに行くのにね
誰かがズバッとカットすると、自分も切りたくなります。
私も明日行ってこようかなぁ?
って、明日は浅草行きで駄目じゃん!
こぱんださん、大人っぽいですねぇ~!
(大人に大人っぽいって失礼なような…)
いつも楽しく拝見させていただいています。
こぱんださんステキです!
思わずコメント入れさせていただきました!
しかしホント安いですね~
パーマもクーポン使って安くしても
せいぜい4000~5000円くらいはかかります。
私も近場で探してみようかしら~
じゃんじゃん切ってクダサイ。(苦笑)
あんま切りすぎも手入れが大変ですから。
私はショートカットなので毎月必ず美容室へ
行くことになる。
先月は2600円でカット。
今月は1000円カットにしようか悩み中。
切りましたね~かけましたね~
なんだかマダム風じゃございませんこと?

こぱちゃんがパーマかけるっていうから、
2万円仕事だしな~と思ってたら、さ・・・さんじぇんえん
なんじゃそりゃ~~~~
むちゃくちゃ安いですー。
カットとパーマで3000円は
私が知ってる中で一番安いです。

カラーとかも安いのですか?

場所を教えて~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/394-ce9d3888

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

