♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup よそいき展の戦利品

2006.07.05 Wed
さて、皆様 お待たせしました。
よそいき展の戦利品のご紹介です

まずは せりさん作の金魚の帯留&根付です。

あまりの可愛らしさに手放せず握りしめてたら
金魚たちは温くなってました

お次は夏着物二枚。

茶色に露草模様の絽の着物と
黒に縞と井桁模様の紗の着物。
なんか渋い色ばっかり選んじゃったわ
どちらも千円なり〜

お次は金魚の浴衣。

壁にかかってるのを見つけて
きゃ〜金魚きゃ〜千円と速攻キープでした。
去年のユニクロの物です。身丈163センチですが頑張って着るぞ

よそいき展の前に元町商店街で買った物。

赤い二枚歯の下駄愛きもの館で¥500
たんす屋さんで見つけた三分紐 1本100円

今回も楽しくお買い物できました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



せりさん ほんとにかわいい金魚ちゃん大事にしますね
最近渋い着物が多いのでかずこさんに もっとかわいいのを着なさいと言われてます

なごみさん 金魚ちゃんは作ったんじゃなく買ったんだって。せりさんはいつも すっごく私のツボなのを作ってるのよ
金魚浴衣 お揃いなのねマジで長いよね。私も切ろうかと思ってるよ。LET’S チョキチョキ!

シャーリーさん 毎回楽しみなよそいき展です。普通 こんなお値段じゃ買えないもんね

ひいらぎさん 夏着物は数が少ないので見つけた時が買い時と思ってGETしてます。
地味なので長~~~く着るつもりです
金魚の根付が素敵です。
これが手作りできるなんて、ネット販売できますよ。
こぱんださんのチョイスもいい感じで、特に夏着物なんかすっごくお買い得!
地味だけど、夏には涼しく見えると思います。
着て見せてくださいね~♪
金魚の根付見て、惚れました~きゃぁ~かわいい!
他の物たちもすごく安いビックリしました。
お買い物上手ですね
私も行きたかったなぁ~(遠過ぎて無理だ
夏はダンナさまに遠慮することなく、着物でお出かけできるからうれしいです
金魚の根付可愛すぎる!せりさん手づくりって、金魚も?
わたしも欲しい~~~
で、ユニクロ金魚、それ去年全く同じもの買ったよ2980円で!
めちゃくちゃ長いねん。裾切ったろか!と思ってるけど、こぱちゃんの様子を見てからにしよう
この日は、ありがとうございました
ぬくくなった金魚たち、かわいがっていただけるものと思ってます
お着物もいいものゲットされてますね~
また着姿アップしてくださいね~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/396-3ee42c44

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

