♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 内職?!

2006.07.12 Wed

現在 かなりの貧乏モードに入ってるこぱんだ家
着物買ってる場合じゃないよ〜って所なんですが そんな時に限ってすっごく好みの物に出合ったりするんですよね。(なのでヤフオクチェックも封印中)
の勤務時間を増やして貰ったんだけど 増やしすぎると社会保険に加入しなきゃならないらしくギリギリのところで会社からストップがかかりました。
それなら内職だ!千鳥ちゃん帯留を里子に出して小銭を稼ごう!とチマチマと作ってたらこんなに出来ました
ぼちぼちとヤフオク出品しようと思ってます。見かけたら「こぱんだ がんばれ〜」と応援してね
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ちょこさん 入札ありがと~
無事落札できることを祈ってます

cooさん 初めまして
あら 買い物禁止令ですか・・
仕方ないですね~。これからもぼちぼち作って出品する予定なので 禁止令が撤回されたら里子に貰ってね。
こぱさん、こんばんは。
引越し後で自分のヤフオクが使えないため、主人に入札してもらいました。
NO4千鳥ちゃん狙いでいきまぁーす。
はじめましてmixiからきました(シュレ猫と言います)。
ちどりさん達、かわいすぎです。
今は、ヤフオクでウォッチリストに入れてきました。
でも、ワタクシめ無職のため、買い物禁止令が出ました。
でも、( ゚д゚)ホスィ…

もう、つっついてるの?
お・び・ど・め・金具。
今から、お店いってきます
シャーリーさん 作り始めたら止まりませんでしたシャーリーさんのヘアゴムもかわいいですね!

わらびもち子さん とりあえず少し出品しました。写真がイマイチなので残りは取り直そうかと思ってます

hi~meさん そうなんですよ~。自分で作りながらニタニタしてしまうかわいさです

ちょこさん ようこそ~
チープでかわいいのがベストですよねこの子達にはもう帯留金具ついてますよ

なごみさん 着物にはまると自分でお店したくなるよね。とりあえずヤフオクでやってみるわ!応援よろしゅう

なつのさん 千鳥好きにはたまらないでしょ?いつかよそいき展にも出したいな~と思ってます
千鳥ちゃんがこんなにたくさん、かわいいょ~。
ヤフオク出品、待っています。
ごめん、途中で投稿されちゃった
いよいよ、こぱちゃんの小物屋さん開店やね
うちに来てくれた千鳥姉妹たちも応援してま~す。
千鳥がいっぱい!
いよ
こぱんださん。
こんばんは。
はじめましてです。
ブログ覗き見1年くらいさせてもらっている、ちょこ ともうします。

私も着物大好き!チープなら、なお幸せ!というわけで、影で…尊敬のまなざしで…チェック&チェック。させて、もらってました。
(ずっと名乗らず、ごめんなさいです)

あんまりのかわいさに、書き込みしてしまいました。

私も買います!
出したら、教えてくださいね☆

そして、そして、帯止めにしてもいいですか?

可愛いですね!1個1個に名前をつけたくなります
まぁかわいい。
ヤフオク出品したら教えてくださ~い
私買いに行きます
うわー!!
頑張りましたね
こぱんださんってやっぱり、器用ですね。
柄もステキです。
私も小物をチョコチョコと作っています。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/398-49af1716

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

