千鳥ちゃん帯留 出品しました

本日 千鳥の帯留をヤフオク出品しました〜。
ちょっと 画像の映りが悪いのよね
よかったらここから 見てちょ〜だいね。
屋号はやっぱり「こぱんだ屋」よ
他の千鳥ちゃん達も順番に出品していくからね〜
関連記事

ありがと~

わらびもち子さん 参戦してくれてるのね~。ありがと~ また出品するからあまり熱くならなくていいわよ~

がんばるぞ!!

私は今から競り落としに
出陣してきます!!

ありがとう!

さっそく千鳥ちゃん着けた画像載せてくれたのね♪ありがとうm(__)m
目指すはネットショップよ!これからもチクチクし続けるわよ~!

祝!開店

いいな~、うらやまP
ネットのお店みたいよ。すごいわ~
わたしのブログでも、近々紹介させてもらいま~す。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ