♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 使いすぎ!!

2006.07.16 Sun

朝から喉が痛いな〜と思いつつ お仕事に行き 大きな声で元気良く接客しておりました。
休憩が終わってからなんか胃が痛いな〜と思ってたら 胃痙攣が・・
3回トイレに走った地点で店長が「もうすぐバイトの子が来るから帰っていいよ〜」と言ってくれました。私も接客中にとなると困るので(ガマン出来る自信もないし・・)ありがたく帰らせてもらいました もちろん途中でまたトイレにダッシュしたわよ〜
帰ってそのままお布団へ直行!ダンナに後はまかせたとひたすら眠ってました。
そして夜10時前 目が覚めてリビングに行くとコタツの上にはヤツらが食い散らかした後のゴミと食器の山が・・・
おいおい2人でどれだけコップ使ってるねん!
そして やっぱり洗うのは 私ですか・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



シャーリーさん やっと元気になってきました。本当にお茶飲んだコップくらいさっとゆすいで使えよっって思うのになんでわざわざ新しいコップだすんでしょうね~?

さとまめさん やつらはコップがなくなるまで使い続けます。やつらの辞書には洗うという言葉はないらしい

わらびもち子さん 病院でお薬貰ったら楽になりました
本当になぜあんなにコップを使うんだ?ダンナなんてお茶飲むのにビアグラス使ったりしてるのよっ

つむパンさん やっぱり何処も同じみたいですね。友人宅にはやたらお皿を使うダンナさんがいましたよ。

はちさん コップがなくなれば湯飲みやマグカップなど総動員してくるんですよねホントにこれ探すくらいなら洗った方が早いよ~!!
きっちりやることが増えてる
悲しき主婦の運命…なのね

お産で入院中…どこにこんなコップあってん
コップ探してる暇あったら洗ったほうが早いやんってことありましたよ

とりあえず早く元気になってちょ~
どこの家庭(会社)でも同じなんですね。
冬はマグカップ、夏はグラスが大量に…

こぱんださん、具合悪かったの?
お大事にして下さいね。
こぱんださん、大丈夫??
お大事にしてくださいね。

それにしても、男連中は
何故に、コップを大量に使いたがるのか。。。

私は会社でコップを大量に洗ってます
うちも私が茶わん洗いが面倒なときはこんな状態。(^^;)
旦那が何個もコップ使ったり、私も何個も使ったり。
その後、お身体の具合どうですか?
その気持ち、すごーく分かります。
うちも一緒! なんで一人につき次からつぎへとコップ使うのよーっていつも思います。
食器洗いもこつこつ、せっせことやっております
洗う人の身にもなってよ~ですね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/400-07a3a1ec

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

