♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お久しぶりです・・

2006.07.25 Tue
最近 更新サボリ気味でごめんなさい
扁桃腺はすっかり良くなりましたさすがにもう我慢出来ない〜と病院に行ってお薬貰ったら次の日には腫れが引きました。
な〜んだ こんなにすぐに治るならとっとと病院に行っておけば良かったと後悔つばを飲み込むのさえつらい1週間を過ごした自分がバカみたいでした

最近 全然着物が着れてません。あ〜ストレス溜まる〜
週3回だったはずの仕事には土日以外毎日行ってるから チクチクも出来ないよ〜夏休みだから学生バイトの子が入れるのに店長が「こぱんださんいると楽だから〜」なんて理由でガンガンにシフト入れられてますもう若くないんだからいたわってよ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



てらりんママさん バカンスですか!
いいですね~
私も早く初浴衣着たいな~
扁桃腺はつらいですよね~
無理しないで下さいね。
ママも来週からしばらくバッカ~ンスに突入します。
ユカタ着なくちゃ!!
はちさん リクエストにお答えして
ダブったコメント削除したよ!
今度の人事異動で店長が移動になるかも・・
そうなったら私の負担が増える~頼むから他店に行かないで~と祈ってます
1週間、ご苦労様でした

この歳になるとメシ洗濯掃除以外で
必要にされるのってうれしかったりするけど
ガンガンにシフトはつらいねえ
土日はおとうちゃんにおチビ君みてもらって
はじけてください
「おとうちゃん、子供が一緒に遊んでくれるのも小学校の間だけよ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/402-de97672e

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

